2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯バトン♪

百花繚乱のエムさんからバトン回って来ました♪いつもありがとうございます☆?現在使用中の携帯電話の機種は?auのW31Sの白です!白だけどボタンの淵はオレンジで、auらしいハデな携帯です(笑)?現在使用中のメアドの意味は?(可能な範囲で)えっと、…

うち この子が 好きなんよ

タイトルは今日の昼休憩に私が発した言葉ですはい。ジャニヲタ宣言しましたそれまで話の流れで軽くは言ってたんですが、今日は雑誌片手に宣言しましたしかもトップステージを広げ指差したのがたっくん(笑)あれ?マルは?だってぇ〜!!!あの写りは、そな…

そして また ぽろり

B’zのベストってもう出てたんですね!知りませんでした・・・その影響でしょうか?ラジオや有線で、やたら『いつかのメリークリスマス』が流れるのは!Amazonの商品紹介貼ろうかと思ったんですが、いかんせん本日妄想ネタの為、また検索で引っかかっ…

どこまでもエイター

ニンテンドーDS レッド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2005/08/08 メディア: ビデオゲーム はい!今朝早速買いに行きました(笑)我慢できませんでした!!昨夜散々悩み買いに行こうと思って財布を見たら、千円しか持ってなくて・・・しかもカード使えな…

今すぐ欲しい!!!

SUBARUのCMに続き、クララ(ノドの薬)のCMに過剰に反応してしまう∞N∞ですこれ、私以外にもいるよね?(笑) わたくし今猛烈に欲しいのがニシキンドウDSどうぶつの森ってゲームが気になってしょうがない!!しかもうっかり2時まで開いてる店ま…

ちょっと申し訳ない・・・

昨日アクセス解析をつけてみたんですが検索で辿り着いてる方が結構いるんですね。知りませんでした。たっくんのbisとか遥斗君 亮 など・・・

マフラープラスで男前率アップ

笑った顔がマッスーに似てると言われた∞N∞ですねぇ・・・それって褒めてる?ぷとったから、ほっぺが似てるのは認めるよ・・・でもそれだけだよね?さて、1リットルの偏った感想今回も泣いたり悶えたり大忙し(にっこり)

じゃけん好きなんよ☆

アゲハ蝶 アーティスト: ポルノグラフィティ, ハルイチ, ak.homma 出版社/メーカー: SE 発売日: 2001/06/27 メディア: CD 今NHKでポルノライブ IN 因島 がしてるんですけど、いいねぇ〜☆何がいいって、広島弁(笑)見始めたら丁度MCだったんで、思…

フラゲ スピリッツ

関ジャニ∞最高で最強!!!!一生ついて行きます!!!パーーーーーン!!!!午後からの仕事も頑張ります(笑)

仕事中にポロリ

決して(・)(・)ポロリではありません!!当たり前です!!のっけから下ネタでごめんなさい・・・久々仕事中に泣いちゃったって話ですしかも泣いた理由がしょうもない

立ち読み時は注意!!

今日のお昼休憩はたっくんの男前っぷりに悶え、錦戸さんに泣かされ忙しかったです。ちょっと見ましたか?bisって雑誌!!前回ヨコがピンで載ってたやつです載ってると聞いて、チラッと見るつもりで開いたら雑誌落下ドコゾの男前ですか?

やったぁ☆無限祭だよぉ〜☆

エイト運がなくて、暴走気味です!!浮いたお金でストレス発散してやります!!今日は18日無限祭の日☆本日のテーマは!!エイト新CM!!〜好きやねん○○!〜ハウス食品「好きやねん」のCMが大好評放映中ですが、では、次にエイトがCMをするなら・・・…

甘く見るなよ!錦戸さんを。

錦戸集会の当落が電話で確認できるって、さっき知りましたそして早速電話をしてみたら・・・・

ご招侍券

昼休憩に興奮した∞N∞ですあ〜男前って素敵☆さて?1リットル6回の偏った感想行ってみよ〜やってみよ〜♪や〜とやととっと、で!き!た!♪ ♪や〜とやととっと、で!き!た!♪ ♪へい!へい!へい!へい!できた、できた♪・・・もういいって?(笑)

2005-11-16

エイトが2時ワク!に出てる!そんなん知らんかった!だ〜れ〜か〜!ビデオ撮ってぇ〜!昨日黒髪にしたのに…たっくん茶髪に戻ってる(ノ_・。)携帯より

七五三  章大編

今日は七五三なんですね!朝ラジオで聞いた瞬間、脳内妄想ノンストップです当たり前です(笑)

イメージバトン

初めて百花繚乱のエムさんからバトンが回ってきました☆?受け取ったキーワード中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両…

ドコゾのマルですか?

いつも遊びに行っているブログさんとこで、恋愛心理テストという楽しいものをされてたので、便乗してみました。どこまでもエイターな私(笑)楽しいのでお勧めですよ☆

白馬の王子様(白い全身タイツ着用希望)

何処に出会いがあるかわからないから「毎日が狩り」らしいですよ?そっか、だから家から出る時は、油断してはいけないのね!!どこでたっくんやマルみたいな男前に会うかわかんないもんね!(ヒナポジ) P誌の企画に便乗したいと思います(笑)

8の質問〜カラオケ編〜

PC画面にロックオンしながら、お菓子に手を伸ばしたらココアに指が浸かった∞N∞です・・・エキサイトを久々見ながらこれ書いてますがやっかしクリコン行きたかった!!こんな近い距離でエイト・・・あ〜10万のチケット・・・ブログ巡りをしてたら、こんなも…

優しさは分かりやすく

お腹イッパイで苦しい∞N∞です前の会社の人と久々会ってご飯を食べたんですが、いや〜ビックリ。仲良く一緒にご飯を食べていた友達に惚れられてるなんで、全く気付きませんでした!!4人で食べてたんですが、男の人が混ざってたけど何とも思ってなかった仲…

駆け落ち

今朝久しぶりに、KREVAをTVで見ました☆新曲のPV流れてましたが、相変わらず好みです。でれでれ。 昨日見た「1リットル」5話のやたら長い偏った感想

ほぼ正解!

『やぐらダンス2005』〜亮ちゃんがいないって、さっき初めて気付いた〜をツボレポのため、何回もリピってる∞N∞ですツボ満載なんですよね、コレ。おかげでココで書くネタが・・・・

クチョビル

たまに見る山Pの日記に笑わされます。眠いので手短に。本日発売の3誌のうちのD誌。真ん中にある付録の様についてる中の1リットルの記事収録用のカメラに貼ってある座席表

知らなかった!

倖田來未とデイアフターのmisonoって姉妹だったんですねさっき初めて知りました美人姉妹だなぁ〜お母さんも美人でした。 引き続き「1リットル」4話の感想

昨日に引き続き

お休みなので弟一家が突然遊びに来てましたゆうき(甥っ子)を久々見たので必要以上に「ゆう君!ゆう君!」と呼んでみました。え〜、呼ぶたびに関ジャニの最年長がよぎったのは言うまでもありません(笑) さて?雨が降って出かける気分ではないので、溜まっ…

今更ですが・・・

やっと『1リットル』の2話を見ました。バイト掛け持ちしてた時より時間あるくせに、見てない私。今更ですが感想。ホント今更(笑)※注意 私は変態です。←どうなのコレ(苦笑)あの感動のドラマを偏った見方をしてるため、イメージを壊す場合がありますが、…

メレオメレン・・・カタカナに弱い。

彼氏とお出かけ時は、手を繋いで歩きたい派です。←いらぬ報告恋を何年休んでますか?怖くて計算できません。自問自答。ネタがないです。最近職場が慌しくて(決して忙しいわけではない)妄想する時間もないんですよ・・・唯一の楽しみなのに・・・←どうなの…

2005-11-04

今日はV6の岡田君が、広島のラジオに公開生ゲストです10時の時点で、まだ整理券に余裕があるらしい(^_^;)平日だもんね!関係ないぜぇ〜!!今日も仕事な私には、関係ないぜぇ〜!!グスン(ノ_・。)←章大くんみたい♪携帯より。

服を着てるのにエロイ

階段(コンクリート)に躓いて右足にアザが出来た∞N∞です足が上がってないってことなんでしょうか? 今更ですが関テレで放送された「やぐらダンス」の映像を初めて昨日見たんですけど、もう大変!!私の住んでる地域ではエイトの番組全く見れないので、ほぼ…