携帯バトン♪

百花繚乱のエムさんからバトン回って来ました♪

いつもありがとうございます☆

?現在使用中の携帯電話の機種は?

auのW31Sの白です!

白だけどボタンの淵はオレンジで、auらしいハデな携帯です(笑)

?現在使用中のメアドの意味は?(可能な範囲で)

えっと、中国語の当て字で愛の告白風です(笑)

?現在使用中の通常着信音・メール着信音は?

電話は普通の電子音です。着うたとかにするとメールか電話か分からなくなるので

普通のメールはBENNIE K の ユートピア

ジャニ友は マツリルカ+アリス の ラブ・リルカ

数日前までレミオロメンの粉雪でしたが、聞くたびに切なくなるので変えました

その前は修二と彰でした(笑)

あと、メール受信失敗した時に「メールきてんでぇー」のたっくん着ボイスです

たまにしか聞かないので、ビックリします

?最後に。コールやメールの頻度など、何でも語っちゃって下さい!

電話は滅多にしません。かかってくるのも家族くらいです

メールも最近ジャニ友か、ジャニウェブからくらいで・・・

1日携帯が鳴らないことも、よくありますがそれさえ気付かない時もあります

うわ!めっちゃ寂しい子だな(苦笑)

?バトンを回す人は?

feel at easeの恭さん Heavenly Road 118の麻貴さん

気付いたらお願いします♪

忙しかったりすでに回ってたらスルーしてください!!

 

いろんなバトンがあって楽しいな☆

そろそろお正月くるから、エイターによる『関ジャニ∞ カルタ バトン』とか誰か作ってくれないかな?

百人一首みたいに、5・7・5・7・7でエイトに纏わるネタで作っていって、回すたびに増えていくの♪

それだったら何回回ってきても、答えられて楽しそう☆