2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2005-10-31

「1�」のCM見た☆亮ちゃん(はぁと)また雨に濡れるのね。はよ2話と3話を見よ〜←まだ見てないちなみに今日誕生日なあたし12年に一度の絶好運なのに、クリコンチケ外れたのは何故?←まだ言う。携帯より。

負け犬の遠吠え

クリコンチケが、オクに大量に出てるんです!! ふ ざ け る な !!純粋に見に行きたい人が落ちてて売るのか目的な人たちに当たるだなんて!!! 納 得 い か な い !よりによって、あたしが落ちたオーラス・・・希望金額 13万って 何??でも・・・何言…

彰祭りだっちゃ☆

ブログペットが昨日に続き不調です。RSS読み取りエラーって言われてもねぇ・・・どなたか詳しい方教えて頂けるとありがたいです。 クリコン外れてショックのあまり、「野ブタ。」を忘れてました・・・お風呂に入ろうとして偶然チャンネル変えたら亀ちゃん…

あっという間の無限祭

ブログペットが不調です。RSS読み取りエラーとか出てますが、何が悪いかワカリマセン(笑)ドンマイさて?今日も無限祭いってみよぉ〜やってみよぉ〜

はみ出る

ブログペットをここでも飼い出しました☆お友達増えるといいね←他人事(笑) 今日は仕事が午前で終わりなので、先週から約束していた噂の「岩盤浴」にオカンと行って来ました♪オカンと出かけるのも久しぶりだし、行ってみたかった「岩盤浴」浮かれてました。

一方通行

プラネタリウム アーティスト: BUMP OF CHICKEN, 藤原基央 出版社/メーカー: トイズファクトリー 発売日: 2005/07/21 メディア: CDラジオで久々聞いたバンプのプラネタリウム。歌詞をしっかり聞いてたら、なんだかヨコが思い浮かんだ。

フライング

最近やたらフライングぎみな∞N∞です・・・楽しみにしていた「鼻より団子」←わざとです見る気満タンでテレビの前で待ってたら、1週早かった・・・そして先週はそんなことさえ忘れ結局見てない・・・あぁ、空前の井上ブームなのに・・・ヨコが。そしてクリコ…

ポップスター

POP STAR アーティスト: 平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS 発売日: 2005/10/26 メディア: CD昨日唯一のジャニファンの友達と遊んだんですが、この子オカシイんです(笑)NewSの「TEPPEN」を「ゼッピン」と読んだ子で…

M誌をおかずに。

なに!今日のこの寒さ!!昼休憩に本屋さんに向かった時ビックリしたよ。あぁ〜身も心も寒い私にクリパのチケット当たりますように・・・ここで彼氏よりクリパを選ぶのは大丈夫なのか?・・・リアルすぎるから、やめよう。さ〜て、今日のおかずはM誌

オリスタ

たくさん寝ても眠いです。なんという事でしょう・・・・そんなことはさて置き、昼休憩に思い出して焦って買いに行ったオリスタ錦戸さんおかずにお昼(海老天丼)を食べました。錦戸さんの唇のホクロから今回フェロモン出てません。しゅん。そんなオリスタ錦…

今すぐ!!

何故だかとっても眠いんです。いつも通りの掃除しかしてないのに・・・あ!こたつ出したからだ!!だから余計に疲れてるのね。イロ?書きたい事はあるんですが、また後日。そういえば、オークションで落とした(激安)昔のジャニショの写真3バカの写真ですが…

賭けた!!

先ほど関ジャニ∞クリスマスパーチーのチケット電話登録終えました。最初繋がらなくてかなり焦っただって早く登録しとかないと、忘れるじゃん←基本そんな人何回かしたら繋がったのでよかった?今年最大の賭けに出ました。って、今年の夏も賭けに出たとかって前…

フリスクあげるから・・・

昨日は睡魔に勝てず、8時半から爆睡入ってました。もちろん「亮ℓ」見てません。目覚ましなんてあてにならないね!!ビデオ予約しといてよかったぁ〜☆で、今日見たのは友達から回ってきた「∞のギモン」(笑)「亮ℓ」見たらしんみりするの分かってるから後回…

エイターの証☆無限祭

今日はエイター大忙しな火曜日!「亮?」「スカ☆J」「ほんじゃに」と立て続けにあるそうで。ま!我が家では「亮?」しか見れませんが・・・随分寝不足ですが、頑張っていきまっしょい!!←カラ元気どっちのエイトショー!〜色白派?色黒派?〜エイトメンにつ…

溢れる妄想は無限大

本日もネットカフェからこんにちわ。そろそろちゃんと仕事しようよ私。いや?今日は病院に行くから、しょうがないんです!←言い訳。

ダメだっちゃ☆

こんにちわぁ〜!!腹ペコです。「野ブタ。」の感想はこちら。昨日は亀Pをテレビでずっと見た気がする。それくらい錦戸さんも出てほしいなぁ〜出来れば結構前へ前へ(笑) 昨日チラッとみた「おじゃマンボー」ジェスチャークイズしてましたがあのゲームって…

おさわり(はぁと)

すっかり忘れてた「メレンゲ」に亀ちゃんが出る事!偶然見ててよかった?これ、ビデオ撮っとけばよかったと思ってしまった。見ましたか?メイドのカチューシャ(?)してる亀ちゃん!!!ぶちかわえぇ〜!!!!(方言丸出し)だっちゅーの(はぁと)言いなが…

エイトDEデート☆橙

あ〜ヒナの腰にまとわりつきたい衝動にかられてます。噂の「カンイチ」購入して見て悶絶!!ほどよいあの腹筋!!もげもげ。腕を回してへばりつきたい!! 昨日カテゴリーに「妄想癖」を増やしたんですが、着実に数が増えてます(苦笑)正直に言います。ネタ…

エイトDEデート☆赤

おはようございます。ネットカヘより、お送りします。例えBGMがNewSのアルバムだとしても、脳内はエイトです。油断してたら「恋焼け」で錦戸さんに耳から攻められます。にんまり。 毎朝DVDを見ながら朝支度するんですが、今日からNewSのアルバム特典。あれは…

えぇ〜!!!!

ビデオまで撮って正座して見た細木数子さんの特番。まず自分が何星人なのか分からないので、全くついていけませんでした。テレビ欄には来年の運気発表って書いてあったよね?え?気のせい?・・・・・しゅん。。。悲しいので現実逃避します。

こうなったら数子頼み

今日は10時から細木数子さんの特番です。来年から大殺界な私。大殺界が終わったら厄年が始まる私。エイトのクリコンが欲しい私。お嫁に行けるのか、軽く心配な私。こうなったら、数子さんに縋ろうと思います。ビデオ撮ってテレビの前で正座してみよう。

キミをもっと夢中にさせてあげる

POP STAR アーティスト: 平井堅 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS 発売日: 2005/10/26 メディア: CD どももぉ〜仕事中の妄想が趣味の∞N∞です。カテゴリーに『妄想』を追加しようか検討中です(笑)そんな事したら、毎日妄想日記になってしまうな・・・ 今…

お前よく転ぶなぁ

世間(ジャニファン)は大変な事になってますが、私もパニックです。とりあえず、「亮?の涙」感想はこちら。こっちには何書こうかなぁ。ネタがない時は妄想ですかね?←どんな考えだよ(笑)

2005-10-11

「いいタモ」チラ見驚く錦戸亮最高(≧▽≦)携帯より。

ビデオ予約忘れずに♪

いいタモに錦戸さんが出るぞ!!番宣でコーナーに出るみたいですよ?友達にメールすると「え!テレフォンショッピングに??」えっと、ツッコミどころ満載ですよ。テレフォンショッキングです。そしてピンでそのコーナー出るなら、もっと大騒ぎしてるって(…

お前なんぼポジティブやねん!

寝ようと思ったけど、動くエイト不足の為ビデオを見ていたら止まらなくなってしまってます(笑)友達の好意により「∞のぎもん」のビデオがまわって来ました☆世間は「スカ☆J」が始まってますが、いいんです。見れるだけありがたいんです!!

裸足ってステキ

あぁ眠い・・・今日は起きてすぐ、掃除と衣替えをしました。体力ないから、すでに眠い・・・しかぁし!今寝ると夜寝れなくなるので、頑張って妄想で目を覚まそうと思います。←何か間違ってる本日の妄想ネタはW誌です。購入された方は、雑誌片手に一緒に妄想…

今日は8日 無限祭

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) アーティスト: 関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2005/09/14 メディア: CD朝から楽しみにしてた無限祭☆今回のテ…

男前をオカズに昼食

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤) アーティスト: 関ジャニ∞(エイト) 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2004/12/15 メディア: CD EDENが聴きたくなって、久々アルバムを再生してみましたが、私が買ったのは初回でした・・・しょうがな…

早く治れぇ〜チュッ☆

浪花いろは節 アーティスト: 関ジャニ∞(エイト), MASA, 馬飼野康二, TAKESHI, 吉岡たく 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2004/09/22 メディア: CD ∞レンジャー更新。感想はこちら。 ご飯を食べながらTVを見ていたら(お行儀悪い)志…