溢れる妄想は無限大

本日もネットカフェからこんにちわ。

そろそろちゃんと仕事しようよ私。

いや?今日は病院に行くから、しょうがないんです!←言い訳。


昨日すごぉく久しぶりに友達(唯一のジャニファン)と遊んだんですが

相変わらずアホで楽しかった(笑)

目的はクリパと錦戸さんのライブどうする?って話をするはずだったのに

買い物しながらも、終始妄想話に花を咲かせてました。

類は友を呼ぶってホントダネ☆

カンイチのヒナ筋を見せたあと

N「もみじ狩りとか行きたくない?」

っていう何気ない話から、ここのブログにも書いた

マルともみじ狩りプランの妄想が始まり

家に帰る頃には

「新しいブログを作って、全部妄想話をリレーで作っていこう」

って話にまで発展。

帰って早速新しい上に、あまり人目につかないだろうブログを選び

マルとの妄想話を早速乗せました(爆笑)

あれ、検索で見つけた人、どう思うんだろう・・・

それを思うと怖いよ。

しかもイマイチ使い方が分からない為、使いにくい・・・

もっといいとこあったら、移ろうと思います。

そのおかげで、私ブログ3つも持ってるよ

どれかが必ず疎かになりそうな気がします。

ドンマイ←自分で言ってみた。