エイターの証☆無限祭

今日はエイター大忙しな火曜日!

「亮?」「スカ☆J」「ほんじゃに」と立て続けにあるそうで。

ま!我が家では「亮?」しか見れませんが・・・

随分寝不足ですが、頑張っていきまっしょい!!←カラ元気

どっちのエイトショー!
〜色白派?色黒派?〜


イトメンについて、
綺麗な王子様のような、透き通った白肌がお好き?
それとも、
健康男子特有のこんがり小麦肌がお好き?

では、一人ずついきましょか

すばたん

若干焼けた方がいいかと。

あれ?ちょっと日焼けしたんじゃない?くらいで。

白いとホントに不健康そうに見えそうな気がする。

ピロキ

「まっしょい」くらいの日焼けがちょうどいい!!

あれは健康的でかっこよかったよ☆

そして、太ってください(笑)

錦戸さん

ブーは焼けすぎです。

彫が深いんですから、焼けすぎるとオメメが開いてるのかさえワカリマセン

ほんのりで止めてください

章大くん

黒いの。

マル

どうなんだろう?

白いのが想像できませんが、軽く焼けてもらえると嬉しいかな☆

でも基本好き←単なる告白

たっくん

きっと白い方が似合いそう。

この人基本何しても似合いそう。

何か悔しいなぁ〜(笑)

ヒナ

肌が綺麗だったらどっちでもいい。

ヨコ

絶対白い方がいい!!・・・かな?

黒いのって想像できないんだけど。

あの美しい肌は、私をへこませた。

美肌だよねぇ〜(しみじみ)

 

基本的にちょっと焼けた男の人が好きなので

ほとんどそんな感じになってます。

数名適当なのがバレバレですか?(笑)

 

無限祭楽しい♪お勧めですよん☆ミ