賭けた!!

先ほど関ジャニ∞クリスマスパーチーのチケット電話登録終えました。

最初繋がらなくてかなり焦った

だって早く登録しとかないと、忘れるじゃん←基本そんな人

何回かしたら繋がったのでよかった?

今年最大の賭けに出ました。

って、今年の夏も賭けに出たとかって前夜祭&マジサマ振込みしたけど

私が賭けた日は、他の人が賭ける日と全く違ったのであっさり取れてビックリしましたが・・・←ホントは前夜祭落ちたらやだからってマジサマを滑り止めの様に振り込んだ人

いや、今回はマジで賭けです。

一人1公演のみ!!←ちなみに前夜祭もマジサマも一人1公演だと勝手に思い込んで、1公演しか振り込まず後で複数振り込むという技を知って大変へこんだ人

これで当たったらすげぇ〜って!!

来年からの大殺界もその後続く厄年も頑張れる気がする(爆笑)

さて、明日から毎日掃除しよっ!!←運気が上がると聞いて急に始めた(笑)