今すぐ!!

何故だかとっても眠いんです。

いつも通りの掃除しかしてないのに・・・

あ!こたつ出したからだ!!だから余計に疲れてるのね。

イロ?書きたい事はあるんですが、また後日。

そういえば、オークションで落とした(激安)昔のジャニショの写真

3バカの写真ですが

すばたんは顔が出来上がってます。(よっ!男前!!)

ヒナちゃんが何だか可愛いです。(これならヒナってあだ名になるよね)

ヨコが・・・ヨコが・・・誰?って感じです。(とっても痩せてる上に顔が違う)

何だか修学旅行の写真で、好きな人のをこっそり買ったみたいな感じで(分かりにくい)変にドキドキします。これ。

 

もぉ限界!おやすみなさいZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ