キミをもっと夢中にさせてあげる

POP STAR

POP STAR

どももぉ〜仕事中の妄想が趣味の∞N∞です。

カテゴリーに『妄想』を追加しようか検討中です(笑)

そんな事したら、毎日妄想日記になってしまうな・・・

 

今朝2回も見た平井堅の新曲プロモ。

「あぁ相変わらず濃いけど、オモロイから好き」と思いながら聞き流してましたが

この曲歌詞がスゴイかわいいね☆

職場ではラジオが絶えずついてるんですが、そこで初めてちゃんと曲聴いたら、よかった♪

ちょっと買おうかな?って思ったり。(今お金使えないから買えないけど・・・)

そこで、すかさず妄想入るのが私。


この曲をたっくんが歌うと猛烈にかわいい!!

♪君をもっと夢中にさせてあげるからね♪

ですよ?

これ以上夢中にって!!もだもだ

♪羽根を広げ、魔法をかけてあげよう♪

あぁ〜エルフィン再来☆

あのおっとりしたしゃべり方で、魔法かけられるんだよ!!ふがふが

これを章大くんに置き換えてみる

♪君をもっと夢中にさせてあげるからね♪

・・・・重い。

バッサリ。

あたしの章大くんの扱いが酷いって、今気付いた。

これも可愛さ余ってってやつです。

錦戸さんに脳内で歌ってもらう

♪君をもっと夢中にさせてあげるからね♪←囁く様な歌い方

エロッ!!!何かエロイ!!!

ぬるい笑顔と、はだけたシャツ。

オマケにベットの上です。

真昼間からどんな妄想してんだよ私。

仕事中こんな事考えてるだなんて、誰も気付くまい( ̄^ ̄) エッヘン

いや、気付かれてたらヤだけど。

そんなん妄想したらどうしても曲が聴きたくて思わず着うたDLしてもた。

携帯って便利☆

あたしって変態☆←記号で誤魔化そうとしてみた