M誌をおかずに。

なに!今日のこの寒さ!!

昼休憩に本屋さんに向かった時ビックリしたよ。

あぁ〜身も心も寒い私にクリパのチケット当たりますように・・・

ここで彼氏よりクリパを選ぶのは大丈夫なのか?

・・・リアルすぎるから、やめよう。

さ〜て、今日のおかずはM誌


エイトのページ開いた瞬間、ロールキャベツ噴出!!(昼ごはんおでん)

いたってマジメに写ってるヒナちゃん

ごめん。笑っちゃった(笑)

やったぁ〜!!外の撮影だから、自然の明るさの為マルの矯正装置がめっちゃ分かる!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヒナちゃんは笑顔がふちゃいく←愛ある毒

マルはヘディングすると、手が乙女です

シートンが抜けてない様子

美形二人がブランコに乗ってます!!

ドコゾのモデルさんですか?

いいすぎですか?(笑)

ヨコが若干疲れたお父さんに見えます

黒髪忠義!!ますます男前!!

喋るマリモのくせに!!←どっかのサイトに乗ってて爆笑

よっ!!左寄り!!

スニーカーをきっちり履いてないトコが好き

ヨコが嫌がる犬を抱いてます

抱いてるっていうより、掴んでます。

犬が助けを求めてます

喋る黒マリモの変顔最高!!

この人の変顔大好きなんです!!

おばちゃんみたい(笑)

ヒナマルと同じ公園で撮影だね

章大くんのズボンが何かイヤ。

すばたんは気まぐれネコです。

小山くんじゃなくて、すばたんがあの格好をすればいいのに(NewS記事参照)

錦戸さんが一人で祭りしてます

何だかお留守番してた子供みたい

「えぇ子に待ってたで?」

『あれ?ご飯食べてないん?』

「やって・・・一人でご飯とか寂しいやん・・・」

冷めたピザと色のないサラダが寂しさを漂わせてます。

ジタバタ!!←妄想入って悶えてます。

で!!錦戸さんの手!!おてて!!!

この人すごいね!!

手だけで色気があるんだもん。

え?そう思うのは、あたしだけなのか?

やらしくないですか?パソコン打ってる手!!

特に右手!!

何その中指!!

何その人差し指の絶妙な角度!!

エロイ!!