ポップスター

POP STAR

POP STAR

昨日唯一のジャニファンの友達と遊んだんですが、この子オカシイんです(笑)

NewSの「TEPPEN」を「ゼッピン」と読んだ子です。

友「あ!いいってゆってた平井堅の新曲聞いたよ?♪僕はぼくさ〜♪ってやつ」

私「え?ちゃうよ、あれポップスターよ」

友「そうなん?♪僕はぼくさ〜♪に聴こえる」

私「僕は僕さってどんだけ自分アピールよ」

友「違う!そっちじゃなくて、『シュッシュー』の方」←パンチをしながら

私「あぁそっち?ボクシングする人ってこと?」

友「そうそう」

・・・・・結局話が流れてます・・・

あの歌をエルフィンが歌ってる妄想した話をするはずが、結局話せてない。

まぁよくあることなんですけどね。

そして、この妄想話のアクセス数が異常に高い・・・

きっと純粋に平井堅さんの曲の事が知りたくて、検索でたどり着いた人がいたと思うと、ちょっと申し訳ない。

ちょっと言い訳を載せてみた。