今日は8日 無限祭

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

朝から楽しみにしてた無限祭
今回のテーマ
どっちのエイトショー!
〜短髪派?それとも長髪派?〜


イトメンバーの髪型、あなたは
短髪派?それとも長髪派??

これは一人ずついってみよぉ〜☆
すばたん
んとね〜どっちも可!すばたんの髪はサラッサラだから、長くても好き。きっと顔が小さいから何しても大丈夫♪
ピロキ
短い時が分からないので、長めで。パーマよりストレートが好き。出来れば太ってホッペにお肉をつけてほしい(笑)
錦戸さん
えぇ〜どっちやろ?前髪が長いのはうっとぉしいと思ってたけど、こないだの「いいタモSP」でアーチェリーしてる時の目がかっこよかったので、もぉ〜どっちでもいい。あ!金髪ん時の画像かっこいいから見てみたい!!
マル
今が一番いい。ストレートでちょと長め。
章大くん
今もいいけど、去年かおととしくらいの黒髪に前髪あたりに金髪メッシュもかっこいいと思う。短髪はない。きっぱり。
たっくん
これは言わせてもらいたい!前髪短いのはやめて!!前夜祭で見た時はソックすぎた・・・前髪長めがいい。レイブルの時が一番好き☆だから伸ばしてほしい・・・
ヒナ
短髪。長くてももっさくなければいいけど、ドリボDVDでの髪型はない。
ヨコ
ちょっと伸びかけくらいがいい。おでこは隠れてるけど長めな髪がいい。←分かりにくい。
 
こんな感じでしょうか?
今日は普通のピログになって一安心(笑)

たまにはね。