彰祭りだっちゃ☆

ブログペットが昨日に続き不調です。

RSS読み取りエラーって言われてもねぇ・・・

どなたか詳しい方教えて頂けるとありがたいです。

 

クリコン外れてショックのあまり、「野ブタ。」を忘れてました・・・

お風呂に入ろうとして偶然チャンネル変えたら亀ちゃん映っててビックリしました。

いろんなサイトさんに遊びに行くと、「彰はキャラがうざい」って書いてある事が多いんですが

あたし彰大好き☆(笑)

あれは山Pだからあんなに可愛いのかな?

亀ちゃんの肩に顎を乗せて、口をパチュパチュしてるトコで悶えた(笑)

山Pは美形だとは思ってましたが、こんなに好きになった事ない!!

あれは可愛い☆

NewSコンの振込みすればよかったと、後悔しつつあります。

チェリッシュが無性に聞きたいんです!!

「1ℓ」は2話3話と、ビデオに撮ったまま未だに見てません。

どこのサイトさんも泣いたって書いてあるから、何だか見るタイミングを完全になくしてます。

明日見なかったら確実に4話もビデオに撮るだけなんだろうなぁ・・・

あぁ・・・・生エイト・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン