あっという間の無限祭

ブログペットが不調です。

RSS読み取りエラーとか出てますが、何が悪いかワカリマセン(笑)

ドンマイ

さて?今日も無限祭いってみよぉ〜やってみよぉ〜


ハロウィ〜ン企画!
エイトでドン!
〜エイト衣装大賞★〜


と。いうことで。
来る10月31日はハロウィン・・・・。
ハロウィンといえば仮装!
ここで、エイトにしてもらいたい仮装を・・・!!!
と、普通なら行くところですが、今回は変り種で(爆)

エイトの衣装の中で一番好きな衣装!をば!

では、一人ずつ☆

すばたん

ギルデンスターンの衣装!!

ありゃかっこよかった!!最初すばたんだって気付かなかったもん。

マントひら?させて、かっこよく歩く姿は男だよ!!

ピロキ

ん〜エキサイトの羽根衣装!!

あれ着てる姿はカッコイイ。

まぁ基本プリンスだから、何着ても似合うんだよ。

錦戸さん

何かで見た(多分昔の少クラ)黒のてろてろビニールパンツ(革ではなく安っぽい・笑)と黒のノースリーで、黒マフラー。

これは猛烈にカッコイイと思った!!!

しかも黒髪に結構短めの髪で若干幼いがカッコイイんです!!

何回見てもカッコイイと思う。黒衣装(はぁと)

マル

・・・・なんだろう?

思いつかないのは何でだろう?

こんなに好きなのに思いつかない・・・・

ヴキウギメドレーのオレンジエイトTシャツが素敵だよ。

あ!シートンの衣装!!!あのかぼちゃパンツに白タイツがもう一度見たい(笑)

章大

裏ジャニでの女装。

男の子なのにあんなに可愛く変身され、女としてへこまされた衝撃があった。

たっくん

レイブル時期が大好きです。←髪型の話

桜援歌の衣装かな。

あの手につけてるのが、かわいくて欲しい。

ヒナ

いろは節の衣装。

でも出来れば、上半身裸で(笑)←ヒナ筋が見たいだけ。

ヨコ

ミュージカルメドレーの時のタンク。

ヨコはタンクが似合うね☆

 

今回はもう一つ

そして誕生日特別企画!

11月3日
錦戸亮21歳バースデー!!

893を褒めちぎれ!!!

亮ちゃんがブチキレするまで褒めちぎりましょう!(笑)

・まだ21なのに濃厚なフェロモン

・毒舌がオモロイ

・なのに照れ屋

・照れ笑いが強烈に可愛い

・やる時はやる男(ぎもんでのサッカーの回参照)

・Sっぽいのに自称M

・黒髪が似合うって事は、やっかし男前なんだよ。

・ドラマでは夢中にさせられる

・お歌歌う時の眉間のシワが好き←単なる好み

・お歌歌う時の独特な横揺れが何だかかわいい

・エイトメンバーと絡んでる時の、無邪気なトコ

・イタズラを企んでる時の、顔

あれ?単なる好きなトコを上げてったみたい?(笑)

なにとも、男前だってことだね!!←無理矢理まとめた感満載(笑)