「乗れよ!」  乗るよ!!乗るがな!!!!

はい、タイトル通りテレビに向かって言いました(笑)

やって〜、また同じセリフ聞けると思わへんかってんもん。

しかも今回は錦戸さん本人に乗るだなんて☆

さてはて、1リットルの偏った感想

あ〜2回目見ても泣けそうだ・・・


  • 錦戸さんの二重の幅広いね!
  • 私服が・・・うん。まぁいっか。
  • スリッパの先から、足が出そうですよ?
  • スリッパ大きかったん?
  • 亜也を見つめる遥斗君
  • セリフないのに、顔演技です
  • 眉毛下がってるのねぇ〜あぁかわいい☆
  • あら、フォーマの亀ちゃんCM
  • 「じゃぁ草履」って言う子がかわいい
  • でも仁君の「ラーメン・・・」ほっぺた ぷくっの方が可愛い
  • ドラマに戻ろう
  • 「よくやりますね」←食べながら
  • あ!メロンパンですか?
  • 余談ですが、私アンパンマンに似てます
  • 「うるせーよ」←眉毛下がってる
  • とにかく亜也を見つめる遥斗君の目が好きです
  • 遥斗くんの後ろ姿さえかわいい
  • 待ってました!!壁に押し付けるシーン
  • 「は?」
  • トミタさんの腕を掴んで、連れて行くんです
  • この時の顔が!!うぐ!!
  • 「お前何バカな事いってんだ?」←声が掠れ気味
  • どん!!
  • 「いいかげんにしろよ」←上から目線
  • 「二度とそんな事言うな」←最後の「な」が掠れる
  • むはぁ〜ココだけ何回もリピッた・・・
  • まだ変態心が残ってたのね、私。
  • アコちゃんの「もしも」の話にウルウル
  • 亜也が久々学校に登場した時に、クラスがシーンとなるのを眺める遥斗君
  • クラスの意見に怒りの顔?遥斗君
  • 勉強出来ないのも、部活が忙しいのも亜也のせいにするのってどうなの?
  • 「お前らずるいよ」
  • 先生に向かって「お前もだよ」←言い方が!!男!!
  • 教室を飛び出る遥斗君が!!
  • 「乗れよ」
  • 乗りたい・・・
  • 勢い余って一緒に階段から転げ落ちたい
  • その時はちゃんと、かばって下さい。
  • 錦戸さんを。
  • おんぶしてる遥斗君のおててはグーです
  • パーだと足を触る事になるもんね!
  • 「でも、何も出来なかった」が鼻が詰まって「だんもでぎなかった」になってる
  • だめだ、感動のシーンで変態目線出来ない
  • 泣き崩れる遥斗君が!!内股っぽいの。
  • あ〜男前の涙ってイイね☆
  • 遥斗君のソロ!!
  • ビックリ!!
  • 錦戸さん頬こけすぎですよ!!
  • みんなで歌ってるのに、錦戸さんの声が妙に大きく聞こえます
  • 気のせいですか?
  • 最後の亜也さんの文に号泣
  • でも、止めて欲しかったって本心だよね
  • 本当にキレイ事だけのお話じゃないと改めて思わされました

次回予告の水族館に、またもやモダモダさせられました

「俺・・・お前の事・・・」←花壇の前で

好きやねん  ♪ほんでもってそんで まいどありぃ〜♪

って勝手に脳内再生されました

いつも車椅子に乗ってる亜也が映るたびに、パンツが見えそうだと無駄な心配をしてしまう。

常にひざ掛けをしてください。