やったぁ☆無限祭だよぉ〜☆

エイト運がなくて、暴走気味です!!

浮いたお金でストレス発散してやります!!

今日は18日無限祭の日☆

本日のテーマは!!

エイト新CM!!
〜好きやねん○○!〜


ハウス食品「好きやねん」のCMが大好評放映中ですが、
では、次にエイトがCMをするなら・・・?!

いえ〜い!!それではパキッといってみよ〜


すばたん

キャットフードのCM

もちろんネコ耳をつけたすばたんが、お外から帰ってきます

お腹の空いたすばたんが、リビングにいるヨコにジャレます

すば「にゃ〜ん

ヨコ「///」

すば「にゃ〜ん?」←小首をかしげながら

ヨコ「///」

ヨコがなかなかご飯をくれないので、すばたんはご飯がしまってある棚の前に行きます

んで、棚をカリカリしてやっとご飯が欲しいって気付くヨコ

で、家にある一番キレイなお皿に、キャットフードを入れるの

よくある、キャットフードのCMみたいに音を立てて入れます

んで満面の笑顔ですばにゃんこは食べるの

で、お腹イッパイになったら、また外に出て行っちゃうの

ご飯の時しか、なつかないすばにゃん

それでもヨコはご飯の時の笑顔にやられて、気付いてないの。

あぁすばにゃんこ、絶対かわいい!!

錦戸さん

これは絶対 口紅のCM   相手は杉本彩ねぇさん

黒の露出の多いドレスを着た彩ねぇさんが、猫足バスタブの端に座ります

そこに裸足でジーンズをダボっとはいて上半身裸の錦戸さんが近付きます

んで、よそ見してる彩ねぇさんの顎をグイッと上に向けて、錦戸さんが親指で乱暴に口紅を塗って、不敵な笑みを浮かべる

うっわ!そんなん見たい!!

ピロキ

車のCM

真っ赤な車に乗って、彼女の家に到着

「おまたせ!」←アイドルスマイル

それからデートに行く設定で助手席から運転する姿を撮影

「今日な、行きたいとこあんねん」←チラッと助手席を見ながら

で、車が目的地に到着して終了

5話ぐらいのドラマ仕立てのCM

マル

トイレの芳香剤(笑)

マル「今度はこの粒が匂いをキャッチ!!」←画面アップで芳香剤片手に

芳香剤アップになった時は、小さいマルが大量に出てきて

マル「パーン!!パーン!!」

を繰り返します

章大

マヨネーズのCM

♪た〜らこ〜 た〜らこ〜♪

  ♪た〜っぷ〜り〜  た〜らこ〜♪

ってやつの一つになればいい

たっくん

炊飯器のCM

エプロン姿のたっくんが、お米をとぎます

んでお米を釜に入れてボタンをぽちっと。

炊飯器の前でうつぶせて、じっと見てるの炊けるのを!!

ご飯が炊けた音がするとスゴイ笑顔になります

ご飯をどんぶりに山盛りについで

忠義「いただきまぁす」←両手を合わせてカメラ目線

炊き立てのご飯をおいしそうに食べます

何かを食べるたっくんは最高です

ヒナ

サッカーゲームのCM

新しいゲームをしてる姿を撮影

ヒナ「え!これ新しいヤツっすか?マジで?」←やたらデカイ声

ゲーム開始

ヒナ「うわ!そこちゃうて!!え!!あ゛〜」

ゲーム終了

ヒナ「これ、めっちゃオモロイっすね!!」←浮かれすぎ

こんな仕事ホントにしそう・・・

ヨコ

薬用リップのCM

寒い中待ち合わせしるヨコ

息が白いです

周りの人は次々に相手が来るのに

ヨコだけ待ちぼうけ

 

ヨコ「俺・・・待ってるから・・・」

女の人に切なく言います

 

その人を待ってるヨコ

そして携帯が鳴ります

  ごめん。

そのメールを見て、眉間にシワを寄せ泣くのを我慢して携帯をポケットに戻したら、ポケットの中にあるリップに気付くの

んでそれをヌリヌリ。

単純に切ないヨコが見てみたいだけです。

 

うわ!どこがパキッとでしょうか?

ながっ!!!

しかもエイトでCMに出るとしたらだから、8人でって事だったのかな?

テーマにそれてたらごめんなさい・・・

そしてやたら長い長文を読んでくださってありがとうございました。

お疲れ様でした。