立ち読み時は注意!!

今日のお昼休憩はたっくんの男前っぷりに悶え、錦戸さんに泣かされ忙しかったです。

ちょっと見ましたか?

bisって雑誌!!前回ヨコがピンで載ってたやつです

載ってると聞いて、チラッと見るつもりで開いたら雑誌落下

ドコゾの男前ですか?


モデルさんとサラッと並んで座ってるんですが、とにかく男前です

前回のヨコはあんなにぎこちなかったのに、たっくんはサラッとこなしてます

若干二十歳の男なハズなのに・・・

しかも貴重な黒髪です

前髪もちゃんと伸びてます(短い前髪反対派です)

手を組んでるんですが、それさえ男前です

このページを見て速攻レジに持って行きました

ちなみにレジのお兄さんは岩尾似(@フットボールアワー)でした

現実を見た気がしました。

気を取り直して感想

窓辺に立ってる男前

今日は右寄りですか?

もぉなんだろう?

ジーンズといい、白いシャツといい、黒のジャケットといい、すべてが男前

スタイルがよいです

もぉモデルとかそのままやっちゃえばいいのに。

アップはお肌の荒れが気になりますが、いいんです

無理矢理口を閉じた感じがしますが、いいんです

男前だから許される

女の人がどこかを見て喋ってるのに、ちゃんと喋ってる人を見てるたっくんが男前です

股間の前で組まれた手が、とても二十歳には見えません

ピースしてるたっくんは、はにかみ笑顔です

もぉ二十歳には見えないんですってば!!

記事の内容は普通なんですが、最後の質問が

「好きな女の子のタイプを教えてください(笑)」

読んだ瞬間ねぎ塩カルビ丼噴出です!!

この女のモデルさん、たっくんファンな気がします

とりあえずカモフラージュに前回ヨコを呼んだんだよ

あ〜この人がエイターでよかった☆

こんな男前が見れるなら、全然いいよ!!

次はマルかな?

そして、スピリッツのジャケットが載ってるんですが

章大君がイケてないよ?

何故にこの写真を選んだのか分かりません

それにしても、このたっくんいいオカズになりました。

ごちそうさまでした。