仕事中にポロリ

決して(・)(・)ポロリではありません!!

当たり前です!!

のっけから下ネタでごめんなさい・・・

久々仕事中に泣いちゃったって話です

しかも泣いた理由がしょうもない


1リットルの涙』の主題歌がラジオで流れたから(爆)

主題歌ですよ?

あのKが歌ってる方です!!

あれを聞くと、脳内では自動的に最後のエンドロールっていうの?

本物の亜也さんの写真が出てくるでしょ?

あれが出てきて、胸がキューってなるんですよ!!←必死

んで、ホントやばいと思って我慢してんのに、追い討ちかけるようにレミオロメンの『粉雪』ですよ!!

その時脳内ではマフラーした遥斗君が、亜也の車椅子を押してるシーン(CMで何度も見てる)が流れてました

何故にそのシーンで泣ける?自分(笑)

どうせなら、雨の中動物園で先輩を待ってた亜也に、傘を差し出すシーンとか、もっと感動的な場面があったのに!!

と、冷静になって気付いた。

前も職場で泣いた事がありまして、その理由も微妙・・・

職場にある絵本がボロボロに破れてたので、手直ししながら読んでたらよりによって、その本が『ごんぎつね』

うわ〜懐かしい!!と思いながら、セリフのトコだけ読みながら破れてるとこを、テープで貼ってたら話に入り込んでしまい

「ごん、お前だったのか・・・」←最後撃った後のセリフ

読んだ瞬間ボロボロ泣いてしまいまして、何も知らない先輩がビックリして

先輩「どしたん?急に、何があったん?」

と、傍に来てくれまして

N「ごんが、ごんが、かわいそうなんですよ、これ」←泣いてる為カタコト

先輩「は?」←驚いて固まる

N「これ、ちょっと、なつかしくて、よんでたら・・・」←ボロボロ涙流してるが、照れ笑い

先輩呆れてました

そりゃそうだよね。

何事かと思えば『ごんぎつね』読んで泣いてたって。

仕事しろよ(笑)

あ〜ホント感動屋さんです。

すぐ泣きます。

あ!でも怒られて泣くとか、別れ話で泣くとかはないですよ?

ん?むしろ泣いた方がいい場面では、泣かないのか?

O型さんは涙もろいんですよきっと!

だって、たっくん錦戸さんすばたんもO型さんだもん☆←理由になってない?(笑)