じゃけん好きなんよ☆

アゲハ蝶

アゲハ蝶

今NHKでポルノライブ IN 因島 がしてるんですけど、いいねぇ〜☆

何がいいって、広島弁(笑)

見始めたら丁度MCだったんで、思いっきり広島弁で喋ってました


招待されてるのは、小学生できっとライブは初めての子が多い中、盛り上げようって感じがいい

子供たちもすっごい楽しそうで!!

そして後ろのサポートメンバーもカッコイイ☆

あ〜ライブ行きたい!!!!

エイト運がない今、ちょっと浮気しようかと・・・

まぁ、スピリッツ見たらそんな気失くすんですけどね(笑)

スピリッツを見て、えづく程爆笑し

スピリッツを見て、号泣し

スピリッツを見終わって、幸せな気分に浸りました。

ちゃんとピロキの分の空間を開け立つエイトが、どうしようもなく好きです

結局最後はエイトの話になってるよ(笑)