優しさは分かりやすく

お腹イッパイで苦しい∞N∞です

前の会社の人と久々会ってご飯を食べたんですが、いや〜ビックリ。

仲良く一緒にご飯を食べていた友達に惚れられてるなんで、全く気付きませんでした!!

4人で食べてたんですが、男の人が混ざってたけど何とも思ってなかった

仲良しだったのでいつもご飯を分け合ったり、おかずを交換してたりしたけど、それって単純にいろんなおかずが食べれて喜んでただけどいう・・・

しかも直接言われたわけでもないので、一人悶々としてます

なんて中途半端な情報なんだよ!!

知らなかった方がよかった・・・


コレをエイト内で置き換えてみた

ヨコすばたん大好きなの

お昼ごはんはコンビニで買ってくるんだけど、いつも海老の入ってるのを選びます

毎日ご飯の時にすばたんが好きな海老をあげるの

すばたんは単純に海老が好きだから「ありがとう」って喜ぶ

すばたんの隣にはヒナちゃんがいつも座ってて、仕事も一緒に来てます

ここは両思い

すばたんの向かい側に座るヨコ

ヨコの隣に亮ちゃんがいて、亮ちゃんヨコすばたん好きなの知ってて、いつもこっそり励ましてんの

・・・・妙にリアルでへこんできたので強制終了。

海老が好きなのは∞N∞