今すぐ欲しい!!!

SUBARUのCMに続き、クララ(ノドの薬)のCMに過剰に反応してしまう∞N∞です

これ、私以外にもいるよね?(笑)

 

わたくし今猛烈に欲しいのがニシキンドウDS

どうぶつの森ってゲームが気になってしょうがない!!

しかもうっかり2時まで開いてる店まで見つけてしまい、今どうしようか猛烈に悩んでます

すぐ飽きるのは目に見えてるので、一晩考えた方がいいんですが今日は土曜日!!

早く寝るわけないんだよ・・・

あぁ、誰か私の暴走を止めてください・・・

 

マルちゃん はっぴーばーすでい!!

好きなのに忘れてただなんて、言えない

しかも誕生日知ったの2日前だなんて、もっと言えない


最初見たとき散々けなしてごめんなさい(笑)

だって、全くジャニーズっぽくなかったんだもん(ピロキ目当てで昔の映像を探したら、一緒に映ってたのを見た)

惹かれる事もないと思ってたのに、今やドップリだよ・・・

裏ジャニの裏メールコーナーにて

「メールで嘘はうまいことつけます」発言を最近見て

やっぱり実はSなんじゃないかと、内心ドキドキしながら見ています

優しいフリして、ドSだなんて・・・・

最高じゃん!!(笑)

そんな私のツボをついてくれるマルが大好きです

これからもドンドン男前になって、こっそり行動がSな所を見せてください。

小力の携帯無視事件より、ヨコの携帯番号未登録事件の方がやけに生生しい上にSっぷりを発揮していると思います

普段あんなにヨコに懐いてるくせに!!(笑)

なにとも、おめでとう