知らなかった!

倖田來未とデイアフターのmisonoって姉妹だったんですね

さっき初めて知りました

美人姉妹だなぁ〜

お母さんも美人でした。

 

引き続き「1リットル」4話の感想


  • 初っ端から涙
  • エリカちゃんを見つめる遥斗くん
  • 見つめるた〜びに〜濃い♪
  • 板倉先輩(もう勝手に命名)を見上げるエリカちゃんがかわいい
  • あれくらいの身長差が羨ましい
  • 小さくなりたい・・・
  • 章大君よりすばたんよりデカイ私
  • もしかしたら錦戸さんよりデカイかも・・・
  • しゅん。
  • 手を繋いで夏祭りとか行きたい!!!
  • 遥斗も浴衣着てくれたらいいのに。
  • 単純に私が見たいだけ
  • 急流釣りの遥斗が!!!!
  • 私服遥斗くんが!!!
  • 短いけどカッコイイ!!短いけど。
  • でも感動シーン。
  • 妹を見上げる遥斗くんは犬みたい
  • がんもとはるとくん←絵本のタイトルみたい(笑)
  • 2匹ともお持ち帰りでお願いします
  • あ!3月9日が流れてる!!!
  • この曲ホントいい!!!
  • 「お前遊んでんだろ」
  • 遊びたい!!是非とも遊びたい
  • 専門誌を読む遥斗がカッコイイ
  • 声にもやられる
  • 夕日に照らされてカッコイイ
  • ずっと思ってたんだけど言っていい?
  • エリカちゃん可愛いのに、私服が・・・・ね?
  • 雨に濡れる遥斗
  • 「何雨の中突っ立ってんだよ」
  • 「風邪ひいて入院伸びても知らないからな」
  • 言い方が!!!あ〜!!!も〜!!!!
  • 男前!!!!!
  • 雨に濡れて大きなお鼻が目立とうとも。
  • 最後かっこいいが感動すぎてリピ出来ず

明日にはもう5話がしますね

やっとオンタイムで見れる。

きっと号泣だよ。

生きるって事を本当に考えさせられるドラマです

こんな感想文だと、説得力ないけど(笑)