昨日に引き続き

お休みなので弟一家が突然遊びに来てました

ゆうき(甥っ子)を久々見たので必要以上に

「ゆう君!ゆう君!」と呼んでみました。

え〜、呼ぶたびに関ジャニ最年長がよぎったのは言うまでもありません(笑)

 

さて?雨が降って出かける気分ではないので、溜まっているビデオ(1リットルだけだけど・笑)見てます

本日は3話を見てます。

感動的なドラマなのに、こんな感想で申し訳。


  • 初っ端から陣内さんの言葉にウルッとくる
  • 遥斗くんちょっとMD入れるのてこずってます?
  • 「物と女の子は末永く大事にする男なんです」
  • それはプロポーズですか?
  • 私はドレスが着たいけど、錦戸さんは袴が似合うと思う
  • そこは譲って和服にしてあ・げ・る(はぁと)
  • 段々書いてる自分も読み返してひく妄想
  • 今日もやっぱり憧れの先輩は板倉です
  • 「バカですね」
  • きゃ〜!!!錦戸様です!!思わす正座
  • 父親を見る遥斗君の目が好き
  • 錦戸亮が好き
  • 思わす告白
  • 今頃ですが藤木直人がかっこいい
  • こんな男前の医者いたら・・・受診はしないな。
  • だって恥ずかしいじゃん?聴診器とか当てられるんだよ?
  • 「それじゃ、服上げてください」とか言われるんだよ?
  • ぎゃーーーー!!!!
  • ・・・・取り乱しました。
  • あ!テレビ誌で見た水槽越しの遥斗くんです
  • テレビ誌の時は爆笑したけど、動画だと大丈夫だね
  • 「何ムキになってんの?ばかじゃない?」
  • もうバカでもいい私
  • ドラマに夢中になりすぎて、手が止まる
  • 放課後での遥斗くんの眉毛ハの字
  • コンクール直前練習にて「お前って変」の「変」の言い方が好き
  • そこだけリピる
  • 遥斗「お前って変」
  • まるで自分が言われてる様で若干へこむ
  • 豆腐屋さんの前の電柱に「ササヤ歯科」
  • 近くにあるのなら勤めたい私
  • そしてら遥斗君が豆腐屋さんに来たら分かるじゃん?(笑)
  • 藤木くんの患者さんはショウタ君
  • 章大君に変換
  • ・・・・・顔デカイ子供の出来上がり。
  • ごめん。
  • アホな妄想してたが号泣
  • 演技うまいな!ショウタくん役の子
  • コンクール中の遥斗君、一人だけ黒いです
  • 陣内さん!!!素敵です!!こんなお父さん欲しい!!

そろそろ、こんなふざけた感想書けなくなりそうです。

すでに何だか罪悪感。

読んでくれてありがとうございますアリガトウ。