ほぼ正解!

『やぐらダンス2005』〜亮ちゃんがいないって、さっき初めて気付いた〜をツボレポのため、何回もリピってる∞N∞です

ツボ満載なんですよね、コレ。

おかげでココで書くネタが・・・・


あ!「1リットル」久々オンタイムで見ました!!

また後日、ツボレポしようと思います。

え?そろそろ本気でやばい?(笑)

もぉ変態って言葉が最近褒め言葉なのかも!とか思い始めました(笑)

ヒナポジだね☆

関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

関ジャニ∞(エイト) Spirits!!

クリコン行けない悔しさを、DVDにぶつけたいと思います。

エキサイトの時みたいに、友達とオールで見ながらダンスをマネたりしてやる!!

↑クルマジの間奏ダンスがカッコイイって話になり、「これくらいなら、うちらでも踊れる」と強気な発言をして、いざ踊ってみると早くて体がついていかなかった・・・