ご招侍券

昼休憩に興奮した∞N∞です

あ〜男前って素敵☆

さて?1リットル6回の偏った感想行ってみよ〜やってみよ〜

♪や〜とやととっと、で!き!た!♪

  ♪や〜とやととっと、で!き!た!♪

    ♪へい!へい!へい!へい!できた、できた♪

・・・もういいって?(笑)


  • 亜也ちゃんの弟の名前がヒロキ
  • 無駄に反応してしまった
  • もぉ脳内ではピロキが演じてます
  • あ〜ピロキ
  • 「だまれ!!」@いきまっしょい2話(?) 中田三郎
  • ごめん。(しゅん)
  • 亜也ちゃんが前向きでスゴイ
  • 「マークスーパー フォー」
  • 陣内さん大好きです
  • 両手にビーカーな遥斗くん
  • 両手に糖分はマッスー
  • 関係ない
  • 「悪いそれ取って」って顎でさします
  • うん!そんなん好き☆
  • CODが8ppm
  • ここに、おる、どっくん、が エイト、ピロキ、ポジティブ、マンボー
  • ・・・・うまい事いえないなら、やめとけよ自分(笑)
  • 昨日見たはずなのに、案外ちゃんと見てなかった事が判明
  • ハムスターが章大くんに見える
  • 亜也ちゃんがバスが来たからって急いで走るんです
  • その後ろに遥斗くんがチャリに乗っているんですが、どんなに遠くても、ピントが合ってなくても遥斗君って分かる
  • どんだけ濃いんだ
  • 毒ではなく蜜です
  • がんもは座敷犬ですか?
  • 妹が素直になってて何か可愛い
  • 亜也のお母さんってホントすごいね
  • ってかこの家族がすごいんだよ!!
  • 自分ちっちぇ〜
  • 遥斗君麦わら帽子が首からさげてます
  • ピロキがいじめられてます
  • あれ?って感じでひろきくんを見てます
  • 状況を見て軽い怒りを秘めてます
  • 何か言いたげです
  • 完全に怒ってます
  • セリフなしですべて表情だけで演技してます
  • りょ〜ちゃ〜ん!!!!
  • すげぇ〜先週から表情だけの演技にやられっぱなし
  • あ〜短い。
  • ヒロキくんと、遥斗くんの身長差がそんなにありません(笑)
  • 「大事にしろよ」が「大事にしろよぉん」に聞こえる
  • 錦戸さんが言う「うそぉん」口調です
  • アコちゃんがすごい!!
  • 人の前であそこまで言えて弟にまでちゃんと言えるのがすごい。
  • 号泣
  • 昨日と同じとこで号泣
  • 「男ってのは繊細だからさ」←キメ顔
  • 爆笑!!!
  • 予想外の展開すぎで爆笑!!
  • もぉコレ保存版(笑)
  • 上目使いが犬みたい
  • 「こーへー」←鏡みながら
  • 「何これー」
  • 「うわ!」
  • 「きっちゃない!」
  • 「うわ〜もう」
  • 「あ〜伸びた」
  • !!!!!!!!!!!
  • 巻き戻し
  • 「あ〜伸びた」
  • !!!!!!!!
  • 巻き戻し
  • 「あ〜伸びた」の「あ〜」が
  • エ ロ イ!!
  • 犬みたいに上目使いの次はあえぎ声ですか?
  • 殺傷能力が強烈です!!
  • 興奮しすぎで首の筋痛めた・・・

せわしないドラマです。

せわしなくしてるのは私ですけど・・・

泣いたり爆笑したり悶えたり。

それでも最後には何か考えさせられます。

次回予告でマフラー巻いて、車椅子を押す遥斗君にすでに興奮です!!

読んでくれた方、お疲れ様でした。