正しい事を主張する事が いつも正しい事じゃない

お昼まで寝ていたら、突然ゆうくん(甥っ子)が遊びに来ました

寝起きの悪い私は、ボーとしたまま寝室から出ると階段の途中にゆうくんがいました

ん?と思ってジーっと見ていると

「うぇーーーん!!」

泣かせてしまいました。

泣かれた私も悲しくなりました

うぇーーーん!!!

 

『N’sあおい』感想

  • いきなり小山登場
  • 「Vじゃないし」っていきなり小山
  • 何食べてるの?
  • 小動物みたい・・・
  • そして300円も貸してくれない小山
  • ケチ(笑)
  • 白衣の上からエプロンしてるんですが、ブカブカ
  • 細いからね・・・
  • 女子トイレに入って、陰から見るんです
  • 小動物みたい・・・(本日二度目)
  • パン買ってきちゃってるよ!!
  • うさぎと亀のパン
  • 1個70円
  • お金じゃ買えない価値がある。@メンバー愛
  • タケシのやさしさ、プライスレス。@カードのCM

片平なぎさが映る度、何のドラマ見てるのか分からなくなります

え?火サス??(笑)