問題はうちわ

GWに泊まるホテルをやっと予約しました

遅すぎます

ギリギリにならないとやらないのです。

って、もうバレてますよね?(笑)


初めて言いますが4公演参戦予定です

3日18時

4日14時 18時

5日14時

取れすぎです

行きすぎです

やってー大阪公演はー倍率高いって聞いてんもん←ピロキ口調で読んで下さい。

どうしても行きたい!!って全財産賭けたら、こんな結果に・・・

でもエイトの場合はMCの内容が一緒って事はないし、だぁいすきなので嬉しい限りです

で!!

うちわですよ

NewSコンやKAT−TUNコンで思い知らされた『うちわ』の威力

これは持つべきなのでしょうか??

でもね、作ったり出来ないと思うの

案外不器用だし、見本がないからどうしたらいいのかわかんないし・・・

コン中あの手持ちブタさん

・・・手持ち無沙汰がなんともいえないんです

ペンライトでも持てばいいかな。

ニューペンライトは何であんなに目がチカチカするんでしょうね。

いざとなったら、現地で作ればいっか!!←常に行き当たりばったり

その前に誰のうちわ持つつもりなんだろう・・・

そうそう!!

泊まるトコはネット接続できるらしいので、PC持って行く予定です

あくまで予定

出かける直前に

「やっぱ荷物になるから置いて行こ」

ってなる可能性大ですからね?(笑)