停電

実は昨日のこの時間停電になりました

久しぶりの停電に遭遇したので、ちょっと嬉しくなり暗闇の中でPCをつついてました


電気も消えて真っ暗なのにPCだけやけに明るくて、ちょっと得意げになってたら、ネット接続も切れてた・・・

よく考えれば当たり前なんですけど、よく考えないのが私なので

「え??なに??何で??」

と動揺してしまいました

数分で普及したんですが、問題はその後です

停電になるとビデオの時計が狂ってしまうんですね

知りませんでしたよ

ビデオ予約も時計も全て消えてました・・・

もークロサギのチャンネルが分からないから、また調べないといけない!!

 

明日は朝から中学校の学校検診に行って来ます☆

お肌ピチピチの可愛い子を見てこようと思います←発言がおっさん

 

あぁ。最近猛烈にお酒が飲みたいです。

単なる日記でごめんなさーい