一重セニョリータ

午後からお休みなので買い物に行って来ました!!

ワンピースなんぞ買ってみました

確実にいつもと服の系統が違う・・・

ダボダボのジーンズにジャージ姿でお店に入った時は、さすがに浮いてました(苦笑)

 

百花繚乱のエムさんからバトンいただきました!!

いつもありがとうございます☆

今回も楽しいバトンですよ♪

散々悩んだ挙げ句、答えようと思います

来週にはエイトに会えるのに、何故に小山・・・←まだ小山ブームらしい

エムさんの「もう慶ちゃんでやっちゃってくださいよー」ってお言葉に甘えます☆

エムさんが「慶ちゃん」って言うと可愛いのに、あたしが言うと か・・・痒い(笑)

それでは!レッツファイ!!


1:担当様と一日限定!!二人きりで過ごせる事になったら何をしたい?

まず担当って言葉がね。

小山担当ってね?←不本意(笑)

小山と一日二人っきり??

まず手始めに「二人ってなんなんで、錦戸さん呼んで?」って言う

でも錦戸さんは小山の誘いなんて断ってもらい、どうしても二人っきりになってしまう設定で(笑)

しょうがない的なゆるい感じで当日を迎えます

おしゃれなんてしません

いつもの格好(ダボダボジーンズにジャージ)で、家まで車で迎えに来い!←命令

で、「遅れてごめん」って現れてください←ここはお願い(笑)

小山「どこ行く?」

私 「ドコでもいいよ」

小山「じゃ、海いこっか?」

ってサラッと行き先をぐいぐい決めてほしい

私 「え!寒い!」

一回は冷たく言ってみたい(笑)

高いところが苦手な小山と観覧車に乗りたい!!←DVD見すぎ

そして地元に出来たスケルトン観覧車に一緒に乗るの(笑)

普通の観覧車だけであれだけ、早口で妙に口数が多くなるんだから、スケルトンだとどうなるのか見たい

そして無駄に揺らしたい!!

観覧車がテッペンに着いた時は・・・ね?

ちゅ

ってしないからね?(笑)

だってスケルトンなんだもん!!

絶対周りから見えるから!!←そこ?

で、観覧車から降りてグッタリしてるであろう小山とボーリングに行きます←もうDVDまんま

自慢ではございませんが、わたくしボーリングでスコア3桁いった事ないの!!

小山「じゃ、このピン倒したら、ちゅうしてもいいよ?」

って言っても、絶対倒せないから(笑)

コトゴトク バンカーだから

あ、バンカーはゴルフか。

なんだっけ?あの溝。

ガーター??

あれに入れるのうまいからね!!

んでボーリングで体力使ったあたしは疲れて無口になります

あとは適当に小山が運転する車でドライブでいいや←適当(笑)

2:担当様を好きになったきっかけは!?

NewSアルバムの特典DVDを1年ぶりに見直した上に、先日の『クロサギ』を見てから、どうもオカシイんです

不憫な小山と『メン愛』の文章は前から好きでしたが、ここまでブームは初です

何度も言いますが不本意

腑に落ちません

3:担当様にどーしても言いたいこと!!

いつまでも不憫で雰囲気だけカッコイイ気がする存在でいて下さい

4:次の人へ質問(3問)

1.担当さんのいつの時期が一番好きですか?(あのシングルが出たときとか、あの時のあの番組の時とか)

2.担当さんの体の一部でドコが好き?

3.朝起きたら隣で担当さんが寝てました。さてどうしますか?

こんな質問でいいですか?

ちなみにわたくしの回答

1.1年前の小山(そうとうDVDが好きらしい)

2.後姿を遠目に見た感じ(体の一部ではないけども)

3.アイプチする。目覚めた瞬間ぱっちり二重になってる所をみて笑いたい

5:バトンを渡してくれた人に、メッセージ

エムさーん☆

いつもありがとう♪

こんな感じになりましたが、よろしかったでしょうか?(笑)

6:バトンを回す3人

いつも回してごめんなさーい

好きやから、しょうがないやんか! みささん

Caramel Sweets ゆきこ姫さん

お暇でしたらお願いします☆

 

あー楽しかった♪

長文読んでくださってありがとうございました☆