えぇ。暇なんです。

ここ数日ガンガン記事アップしております

お気づきの方がいらっしゃるんでしょうか?(笑)

ちょっぴり早めのお盆休みに入ったんですが、周りはみんな仕事

お金もない

こんな事なら、バイト延長しとけばよかった!

って事で feel at ease の恭さんとこから頂いてきたバトン

楽しそうなので、汗掻きながら答えようと思います(クーラーつけるタイミング未だ分からず)

レッツファイ!!

―究極の選択!もしもバトン(関ジャニ∞編)―
?ルール?
1.どっちかを必ず選ぶ
2.理由も書く(あれば)
3.誰かに回す(いない場合は止めても可)




?本編?
1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?
a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる
b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五

正座で聞き入ります

なんなら跪きましょうか?

そのうち数珠とか持って拝み始めます


2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?
a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮
b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

過密スケジュールを忘れず連絡できる自信がない(笑)

朝弱いけど、彼らの朝は大して早くないだろうと予想しての

3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?
a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大
b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

・・・。

・・・かな?(弱気)

多分私服そんな嫌いじゃないよ?

まぁあのイルカのパンツはないけどな。(まだ言う)

4.もしも・・・食事に行くならどっち!?
a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平
b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

何?このマルはケチみたいな選択肢。

それとも割り勘とかにしないと、バランス取れなかったの??

・・・んなはずないよな。

!!

敷居高い所に忠義坊ちゃんのおごりってトコに抵抗が。

えぇ。僻みですよ。

なら気を使わず、楽しく過ごせしょうでしょ?

でも食べた後は運動しようね!マルたん


5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?
a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕
b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

生まれてこの方、合鍵ってもんを貰った事ないんだけど・・・

だとそのうち

「掃除しといて」とか

「マガジン買っといて」とか言われそうだから

首から下げとくよ。


6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?
a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴
b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平

!!

抱きつかれたらそっちにビックリするわ!!

でもホラー映画は苦手なので、できれば見たくないなー


7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?
a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大
b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

はいきた!!

これが答えたくて、このバトンを頂いてきたんです!!

だって、この安田章大黒くない??(笑)

この安田章大はどんなキャラ設定なのかによるよね?

いつも通りみんなに優しいキャラで彼女が他に5人もいるなら、ヒールを鼻の穴に突っ込んじゃう♡

だかしかし!!

腹黒設定だとどうでしょう?

 

友達の家に遊びに行ったら、そこに知らない人たちが数人

その中の一人が章大

気配りが出来て、人懐っこくてすぐ仲良くなった

そのうち二人で遊ぶ機会も増え

章大「一緒におったら楽しいし、落ち着くわー」

その言葉を真に受け、部屋に上げるようになります

マメに連絡もあり、仕事が早く終わる日には遊びに連れて行ってくれます

もう付き合ってるんだと思ってた

そんな時友達から電話がかかってきます

友『最近章大と遊んでんの?』

私「うん。毎日連絡してるよ」

友『彼女おるのは知っとるよな?』

私「・・・誰に?」

友『章大。あの子長いこと付き合っとる彼女おるで?』

電話をきるとタイミングよく章大が部屋に来ます

章「ただいま♪もーはよ会いたかったー」

ニコニコ笑顔で抱きついてきます

私「あんな、ちょっと聞きたい事あるんだけど」

章「ん?どないしたん?」

小首をかしげながら、顔を覗いてきます

私「彼女おるってほんま?」

章「あー。うん。ほんま。なんで?」←声のトーン変わる

私「そんなん聞いてない」

章「聞かれてもないやん?せやから言ぅてへん」

悪気も無くさらっと言います

凹んでる姿を見てめんどくさそうに離れ

章「それに、俺『好き』とか『付き合おう』とかゆうてないよな?」

私「・・・・」

章「お前が勝手に勘違いしただけちゃう?」

気だるそうに言い、部屋を後にした

 

イマイチ萌えん。

すごい不発。

なので

8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?
a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮
b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

で!

抱き枕にされて身動き取れないのは寝苦しい

背中向け合ってても、寝返りうつフリをして引っ付きます(笑)

?おまけ?
以下は8人の中から誰かを一人選出!
1.もしも・・・ルームシェアするなら誰?

んー難しいなぁ。

多分錦戸さん

同じO型がいい。

それに常識があって、ある程度距離を保ちつつ、分かりにくい優しさがありそうだから(笑)


2.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

安田章大

あの位置が欲しい!!

すばたんの助手席に乗って買い物に行き

マルと仲良くできて

ヒナにかまってもらえ

ヨコに弄られ

大倉さんにドSで接してもらえ

錦戸さんとヤンボーマーボーを踊りつつ

ピロキに冷たくされる

 

楽しかったー♪

あまりの暑さに、妄想が不発でごめんなさいねー