明日から自室に篭ります

明日弟一家が帰ってきます

必然的に唯一クーラー付きのこの部屋を陣取られます

よって、ネットが出来ません(T^T)

せ・・・せつないぞ

自分の部屋に篭ってDVD三昧にしようと思います

不憫な子

 

はい!バトンいってみよー←無理矢理

関ジャニ∞究極バ?



Q1・膝枕をして欲しいのは?
A:「次は俺の番やで!」と言いながら、頭なでなでしてくれるたっちょん。
B:「なんでやねん!いややで!やめろやお前!」と言いつつも、「俺もしてほしい・・・」とつぶやく亮ちゃん。

で!!

だってみたいに抵抗されると、きっといじけるから(笑)

あのズボンパツンパツンな太股、気持ちいいに決まってる!!

Q2・誕生日、一緒に過ごしたいのは?
A:家に帰ると、いきなりクラッカーを鳴らして、「おめでとう!」と癒し笑顔で祝ってくれる章ちゃん。
B:なーんも派手な事はやらんと、密かにプレゼントを用意して渡してくれる亮ちゃん。
C:ケーキにロウソクさして、ハッピーバースデー歌って、一緒にロウソクを吹いて火を消してしまう内くん。

まず

キレます←突然の大きい音に弱い人

疲れて帰ってきてるのに、いきなり驚かされたらムカっとします

そんなんされた日には安田の顔面に向かって特大クラッカー鳴らします

はどうなの?

一緒に吹き消すって、向かい合わせで座ってたら危険よね?←そこ?

なので

いや、そうじゃなくてもがいい

よくない?

派手な事やらんと密かにプレゼントがあるとか素敵じゃん!!

それが妙に似合う錦戸亮!!

こんちきしょう←悔しいらしい


Q3・もし、この二人がたこやき屋さんやったらどっちで買う?
A:愛想はあんまりないけど、最後には「おおきに」って男前な笑顔で送ってくれる亮ちゃん。
B:「いらっしゃい!」「いつもありがとう。また来てな!」って 元気いっぱいのきみくん。

・・・本気で悩むコレ。

顔で選んで←失礼

テキヤが似合うヨコ

仲良くなって通います

Q4・一緒にサッカー観戦したいのは?
A:オツユ飛ばしまくり、立ちまくり、サッカーに集中しすぎて、隣に私が居る事も忘れているひなちゃん。
B:「すっげー!すっげーー!かっけー!!」と言いつつ、点が入ったら抱き付いてきそうなたっちょん。

これ高校野球にしません?(笑)

興味がないので

放置プレイでお願いします

一人で勝手に楽しんでくれると、手もかからずいいんじゃない?

Q5・一緒にディズニーランドに行きたいのは?
A:めっちゃテンション高めで、キャラクターと写真撮っちゃう内くん。
B:待ち時間に耐えられず、「もー帰ろうやあ・・・」と言いつつも、ちゃんと着いてきてくれるすばちゃん。

!!

相手のテンションが高いと、帰りたくても帰れないから←最低

すばたん猫耳をつけれたら、満足して帰ります♪


Q6・どっちにご飯作ってあげたい?
A:「これ、おいしないわ」って言いつつも、食べてくれるたっちょん。
B:おいしくないのに「おいしいわー」ゆーて、いっぱい食べてくれるマルちゃん。

んーで。

マル「これおいしいわー」

私 「ほんまにー?でも何か足りん気がせん?」

マル「あー。そやね、醤油もう少し入れてみたらええんちゃう?」

ってマル好みの味にうまい事変えて下さい

マル色にー染めてーーーー!!!

スイマセン。取り乱しました。


Q7・バトンを回す人は

やりたい方どうぞー♪

 

うん。オチもなくタンタンと答えてしまいました。