ツボ押し ゴリ押し


毎日ジャニジャニ言って油断してる間に、いろんなアーティストが出てきてる!!
好きなアーティストさんのDVD発売決定してたり、出てたり・・・
欲しい!気になる!!以下の曲たち
 
恋のメガラバ

恋のメガラバ

マキシマム ザ ホルモン
え?メジャーデビューしたの??
CDTVのオープニングで流れててビックリ(先月の話だけど)

インディーズのライブによく行ってる時、しょっちゅう名前を目にしてました
実際見たことないけど・・・
だってー見たい人たちと対バンしたいんだもん(言い訳)
でもこの曲好き!!
着うたDLしたくらい好き!!



雷音

雷音

  • アーティスト: ジン
  • 出版社/メーカー: パームビーチ
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: CD

最近よくCMしてませんか?

すごい気になる

CMでしか見た事ないけど、女の人が歌ってた

タモステとか出ないかなー



マハラジャスーパースター(初回限定盤)(DVD付)

マハラジャスーパースター(初回限定盤)(DVD付)

気になってしょうがない(笑)

温水さん最近よく見るなーって思ったら歌ってた

しかも大田クルーと!!!

好きすぎる!!



愛キラキラ

愛キラキラ

先日うたばんを見ていてビックリ

マツケンサンバの振り付け師さんとレギュラーがCD出したと

そこまではいいよ。

問題は曲

浅倉大介作曲

えぇ。聞いてすぐ分かるくらいモロ大ちゃんの作った曲です

大ちゃん・・・ここにまで曲提供するなら

関ジャニにも曲書いてよー

ものっそい、私好みな曲になるって!!

絶対大倉さんが叩けないドラム音入るけど(毒)



KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館

KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館

え?すばたん??(笑)

髪の毛の跳ねと顎鬚

ドリボズ時期のすばたんみたい!!

今年の9月8日(クレバの日)はDVDです

絶対買うけど9月はお金ないです(泣)



バンザイやろうぜっ!!

バンザイやろうぜっ!!

はい!PANです。

きっとまだインディーズ。

もう何年もライブ行ってないけど、CDも随分買ってないけど・・・

このDVDは見たい!!

 

随分ジャニに浸ってたんだな・・・(遠い目)