友達は一生の宝

今日は友達の誕生日です

専門の時に出会って、私の本心とかほとんど知ってる子

友達と親友の区別をつけるとしたら、彼女は間違いなく親友

なのに誕生日を間違えて覚えてる私は、毎年違う日に『おめでとうメール』を送信してました(笑)

それでも『日にちなんていいよ!∞N∞ちゃんが、おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいけん』って喜んでくれる子です

1教科落として進級が危なかった時も、卒業試験直前なのにノートを全く取ってなかった時も、フォローしてくれたのは彼女

「あんたホンマやばいって!!もぉー」って言いながら、ノートをFAXしてくれました

友達関係でゴタゴタした時も、彼氏と何かあった時も、話を聞いてくれたのは彼女

「あー分かる!!でもあんたなら大丈夫じゃって!!」って言って、背中を押してくれました

『いつでも私は∞N∞の味方じゃけん』

その言葉がどんなに心強かったか。

だから私はあの時、すべてに全力で立ち向かえた

失ったモノが大きすぎてどん底に落ちたけど、それ以上に得た物もあるよ

今の私があるのは、彼女のお陰だと本気で思います

誰よりも幸せになって下さい

友達の大切な彼氏の事を悪く言いたくないけど、話を聞くと毎回ムカつく!!

男として人間としてどうしようもないヤツ

オマエ!たいがいにせぇよ!!

それでも友達が惚れた男だから、毎回我慢してますが・・・

今度泣かせたら大事なトコ使い物にならへんくらい蹴り上げるぞ!ごらぁぁ!!!(`□´)

彼女にとって幸せな1年になりますように☆

2●歳、おめでとう♪