焼き鳥と映画

エイトツアー始まりましたね♪

私は生理が始まりましたよー(いらぬ報告)

レポは読んでませんが、軽いのをチラッと見ました


布団コンとそんなに変わらないって!!

時間がなかったから、そうなんだろうとは思ってたけども!!

とてもじゃないが相方には言えません

 

本日職場の先輩と焼き鳥行ってきましたよ!!

鳥●族はこちらにはないので、穴場な焼き鳥屋さんに♪

その後まだ時間も早いからって映画を見る事になり、X−MANを見てきました!!

これね!3部作らしいけど、1・2見てないからね!!(笑)

マトリックスもそうなんだよー

1・2見てないのに、誘われて映画館で3を見たという。

話を結末を見たら、最初の1・2なんて見ないよ。

 

久々映画館に行き椅子に座ってすぐ

こんなデカイスクリーンでHeat Up!見たら・・・と、想像してニヤリ

その後映画の1シーンでスケートをしてまして

もしもマルとスケートに行ったら・・・

運動オンチな私は

まるで生まれたての小鹿の様に

立ち上がるのもやっとでフルフルしているだろう

やっと立ち上がる私

が!バランスを崩しこけそうになります

そこにマルが助けに来てくれ、腕を掴んで支えてくれます

しかーし!!

彼はミスターアンバランス

マルもバランスを崩し一緒にこけるでしょう

 

うん。不発だな!