キレイな歯並びだよねー(しみじみ)

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

  • アーティスト: T.M.Revolution
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD

このDVDを相方から借りたまま、やっと本日見ました

今までのPVが全部入ってます

色んな意味で面白かったので、自己満足な感想


HIGH PRESSURE

HOT LIMIT

HEAT CAPACITY

夏曲3部作

お金のかかった罰ゲームにしか見えない(笑)

HIGH・・・海の傍で水に打たれ、強風に吹かれずぶ濡れ

HOT・・・海の上に作った星型ステージに立たされ、周りをドンドン爆破されます

水しぶきが降ってます

しまいにゃ、ステージの一部がヘリの風で飛ばされ危ない

HEAT・・・やっと地上に戻してもらえますが、またも水が降ってくる上に、青いボールまで上から大量に落ちてきます

腹がよじれるほど笑った

 

WILD RUSHで可愛くお猿さんなのに

BLACK OR WHITE?で急に長髪で体がゴツイ

ゴリラにしか見えないの!!!

この間に一体彼に何があったんでしょうか?

 

でも最後にvestigeのPVが入ってます

お決まりですが泣きます

大満足なDVDです、私的に。