間違いなく、あなたの娘です

日曜日だってのに朝からドタバタしておりました

休みの日ってなんでこんなに早く終わっちゃうんだろう(しゅん)

なにも考えず晩御飯『緑茶』とか載せたばっかりに、ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

食欲とテンションは正比例するので大丈夫です!

ちなみに今日の晩御飯はオムライスとお雑煮でした

ね?テンション上がったから食べすぎでしょ?

 

えーっとブログに載せるのってどうかな?とも思ったんですが

私にとっては日記みたいなものなので書きます

すんません、ものっそいプライベートネタです

若干重いです(苦笑)

実は今日十数年振りにおとんに会いました

小学3年生以来ですからね、そりゃお互い変わってます

叔父さんと叔母さんといとこのお姉さんとおとんの4人

みんな久々の再会で、しかも突然伺ったのに快く承諾してくれて連絡とってくれて。

家族って凄いって改めて思いました

不安でやっぱりやめようと諦めて帰ろうとしてるとこを

仕事中なのに電話で「行って来い」と背中を押してくれた弟のお陰もあります

 

これね涙の再会だと思ってたらさー

おとんヘラヘラ笑いながら来てねー(笑)

顔をチラッと見ただけで話してくんないの(大笑)

その後終始どうでもいい事を一人で喋ってて、

叔母「あんた一人で喋ってからー∞N∞ちゃんにも話聞き?」

って話を振られ、久々の再会で初めて聞かれた事が

父「最近オモロイ事あった?」

爆笑!!!

第一声がそれですか?(笑)

もうね、可愛いよ、うちのおとん

まぁ久々会って急成長してるんですもん、恥ずかしいのもあっただろうし

昔の話すると私がボロボロ泣き出すから、あんま出来ないんだろうし

テンパってたんだろうけど、オモロイな!!

散々おとん似だと言われていたので、顔をマジマジ見てきましたがよく分からん

おとんも二重だったよ?

あれ?おかんも、弟も二重だよ?

なんで、私だけ一重??

それでも間違いなく私はおとんの娘だなーと思ったよ

周りの人達があんだけ早口なのに、ゆっくり喋るトコとか

忍耐力ないトコとか

でもコレって決めたら頑固なトコとか

予想外の事が起こるとテンパるトコとか

気を使ってるけど若干ズレてるトコとか

テンション上がると周りが見えてないトコとか

間違いなくおとんの遺伝子が組み込まれてます

家に帰ってメールしたらすぐに電話が掛かってきてさらに2時間喋り続けたおとん(笑)

一応切ろうとするけど、喋りだすみたいなね?

付き合い始めのカップルか?っていうね(笑)

電話切った後耳が痛かったもん、携帯押し当てすぎて。

そんなこんなな日曜日でした

みなさん、家族は大事にしましょう(え?そんな〆方?)