本屋で眩暈

朝から初雪が振る中、職場の大掃除に行ってきました!

「お昼には終わるからお弁当はいらない」と言われ

素直に何も買わず言ったら終わったの5時

へー院長的には5時ってお昼なんだー(棒読み)

私的には夕方なんだけどなー(にっこり)

 

さぁ!ご機嫌直す為に帰りに本屋さんに行ってきました!!

噂のBiDaNを買いに!!


いつも読んでるブロガーさん(ヨコヒナ好きの基本毒舌)が

マル大絶賛だった為、本屋に入る前から半笑い←不審者

いつもと違う本屋さんの為、ちょっとウロウロしてようやく辿り着く

ちゃんと飾ってありました!!

うん、かっこいいね!!

そして大倉さんがいつもと違う

なに?何か顔違うよね?痩せたから??

まぁいっか!と、立ち読み決行

ポスター??最初にあるやつ。

小さい組に大倉さんが入っているせいで

安田の短い足が際立ってて、なんだか可哀想

ズボンのあまりっぷりが色々物語ってます

そしてマルは何故にこの角度なのか?

まぁいいや。←それより中身を見たいらしい

ピン画像

すばるさんがかっこいいの!!

男前なの!!

いや、彼はいつでも男前なのは重々承知ですけども

なに?色気も出てるの!!

男の色気です

大倉さんのエロイだけの色気と訳が違います

渋さが入ってるっての?

ホント男前だよなー(しみじみ)

信五さん

うん、こんな感じで待ち伏せしててほしい

忘年会で帰りが遅くなるって知って、その上雪まで降ってきて心配になって迎えに来て欲しいね!

ヨコ

うん。

安田

クリスマスカラーのニットベストが笑える

ぷぷぷっ。

このちょっとイタズラっ子的な目がね・・・

ちょっと、ちょっとだけ可愛い

ちょっとだけね?←悔しいらしい

錦戸さん

寝起きみたい

ビーフェイスて(笑)

マル

何か目がチカチカする衣装

大倉さん

どーーーーん!!!!

はい、ここで眩暈

うっかり立ち読み中なの忘れて、倒れこみそうでした

なーーーに!!このナチュラルな感じ!!!

くそーー!!右胸の薔薇模様さえ可愛いぞ!!

しかもよく見たら刺繍がすごいな、これ。

左腕のホクロに悶える!!!!

でさ、この人ピアスなんて開けてましたっけ?

私が知らないだけですか?

本能のおもむくままに女に乗るって!!!

ってビックリして二度見

本能のおもむくまま服を着るだった_| ̄|〇

おめめ故障中らしい・・・

誰より不憫な∞N∞

 

結論

何だかんだ言ってても、結局大倉さんの色気は大好物