山が一回しかなかった

スカ☆J Youさん 梨花さん マリエさんの回


  • 安田の扱いが的確なYouさん(笑)
  • マルの座り位置がおいしいです
  • すばるさんはスリッパ
  • 梨花さんの帽子がかわいいー♪
  • すごいじゃんと足を叩かれるマル
  • 話を振られるマル
  • 座った位置がいいから珍しい現象が起こってます
  • 普段何が一番気持ちいいんですか?
  • ここでマルマル腕を組んで梨花さんの顔を覗きこみ
  • 「いろいろ」って答えた後のテンションの上がりっぷり
  • デレデレしてるのを見てデレデレ(病)
  • O型のイメージってそうなんですか?
  • 深層心理チェック
  • はいきたよ!!
  • 浮気がばれた時の言い訳
  • はい
  • 認めるんだー
  • そんな感じだー(笑)
  • お腹が減ってたから、ごめんしたかったから、ごめんって事?
  • 錦戸さんと回答が一緒です
  • あんまりうざくない子が好きなすばるさん
  • 心理学の平野レミさん
  • うまい!!
  • べっとの上で満足できなかった時の一言
  • 安田は暗い方が好きなんですか?(にやにや)
  • 珍しく注目を集め笑いを堪えてるマルが黒い
  • まぁこんなもんかって(笑)
  • 何より黒い♡
  • 初老なヨコ(爆笑)
  • がちゃがちゃトーク
  • 照れる梨花さんが可愛い!!
  • ガーっというような女とは付き合いたくないなー
  • バッサリ
  • AB型には全く関係ないやったな
  • 大笑い!!!

あースンゴイ笑った!!!

いいね、美人なのに面白い人って♪