ラジオ聞けるっていいなー

えぇよ。そこが可愛いとこやんか。

・・・可愛いとこやんか。

・・・やんか。

・・・やんか

・・・・・

カッコイイ!!!

ヒナのちょっと余裕な感じが好きです。

いきなりですいません。

昨日の通信レポを読んでやられてしまいました

なにやら【イケてるセリフ選手権】たるコーナーでの出来事

彼女が手作りケーキを作ってきたが、渡す直前でケーキが潰れて謝る彼女への一言で、信五さんの回答がこれ。

やん♡リアル♡

そして、こーゆーのがお得意な大倉さん

 

ええよ。一緒に作ろ♡

 

 

 

 

 

子供をですか?(真顔)

 

 

 

だって大倉さんが食べ物絡んでるのに

そんな余裕出せると思えないんだもん(偏見すぎ)

 

一番のお気に入りは

遠距離恋愛になってしまい、出発の駅のホームで泣いてる彼女に一言

お前危ないから黄色い線の後ろまで下がれ!

あぶないあぶない!!

です(笑)

いいわーすばるさん(≧▽≦)