鼻の下の溝

ついに始まりますね!

明日参戦される方々!寒いようなので防寒はしっかりで!!

∞N∞は仕事ですけども気持ちは参戦です(笑)

日曜日も寒いのかしら?

・・・服が決まらなくて困ります/(-_-)\ こまった〜

普段着でいいですか?←投げやり

 

いやー見ました?花男

最近めっきりリアルタイムで見るようになりました

そして漫画では類好きなんですが

どーもドラマではそうでもないのは何故なんだろうか?と。


小栗さんカッコイイと思うんだけど

そんなに惹かれないのは何でだろう?

って考えながら見てたら分かった!!

鼻の下の溝が深いんだ!

それに気付いてからはソコばっか目がいっちゃってねー

だって鼻の下の溝が深いと子沢山なんだよ?

エイトにも役一名いらっしゃいますけども。

それ聞いて妙に納得したけども。

しかも体力めっちゃあるからさー

とか色々考えてたら昨日の

眠ってる信五@セブン

を思い出し、またも妄想が大暴走してしまいました(礼)