ジャガが美味しいトコ取り

風間君がウルルンに出てました

ページのイメージが強いので(@DEEP好き)

普段がどんな感じか軽い気持ちで見てみました

 


画面に映った瞬間

おぉ!さすがジャニーズカッコイイ!!

よく見たら可愛いぞ!とテンション上がる(節操なし)

切った薪をを運ぶのに悔しがったり

飲み水用の氷を割れなくて悔しがったり

負けず嫌いな面も見れました

10歳の男の子に腰紐をほどかれてたり

思いっきりモモヒキ姿を披露したり

可愛い面も見れました

10歳の男の子に腕枕してる姿に

男な一面を見れて満足です

一番印象に残ってるのは

生まれたてのヤギ?羊??の子供が立ち上がるまでの姿を見てる時

もうすぐ立ちそう!!って時に

「イクッ!!」

って言ったのに異常に反応してしまいました

もう誰見ても、そういう目で見てるんだろうか私・・・(もはや病気)