ママレモン

801目の記事です

8→1♪

エイトネタだーい☆

珍しくこちらでも放送している【バニラ気分】

見ましたよ!!

って事で以下感想


  • 犬大好き!芸能人SP
  • みなさん犬を連れてるのに、一人犬連れず登場
  • いつも松平さんが座ってる中島さんの隣に座るんですけど、クッションの上に座っちゃいます
  • 犬並みに落ち着きないの(笑)
  • 一応写真を見せるヨコ
  • しかもポケットからそのまま出てくる写真
  • クルンッてなってました
  • 愛犬ラック
  • 一緒に写ってるヨコ(18)が美形
  • 溝にはまってるラックをママレモンをかけて溝から助け出した
  • 着いてきてしまって連れて帰った
  • 犬を飼えない上におかんにも反対され冬場家出したヨコ
  • でも4時間しかもたなかった(笑)
  • 出張中のおとんにもお願いしたけど反対され、2回目の家出
  • でも3時間しかもたなかった(笑)
  • 角田さんが飼ってるトイプードルを見て「うわっ!かわいいー」と言っちゃうの
  • みんな基本ドックフード+鳥のささ身とかなのに、ラックはドックフードのみ
  • 「何か問題でも?」
  • ケーキをおかんからプレゼントされたことのないヨコ
  • 「基本誕生日は3千円でしたから」
  • 喋る時に前のめりになるヨコ
  • 動きが芸人
  • 名犬ラッシーに憧れてラックに乗るが乗るたびにうぅーうぅーと唸られた
  • マツケンレシピの時、隣の川島さんとの距離がドンドン開きます(ぷっ)
  • そして作ってるのを見ながら何度もツバをゴックンするの(笑)
  • 春雨を揚げると急に広がって驚くヨコ
  • しかも揚げたものを目の前に置かれるの
  • オアズケ状態
  • 横山ラックと呼ばれる
  • 川島さん絡みにくいです
  • 拝啓では梅宮さんが料理を作ってくれると。
  • そりゃ美味しいよね!!
  • 素で間違える横山ラック
  • エビを揚げてる時、素で
  • 松島「おなか減ってきた」に爆笑するヨコ
  • エビを目の前で揚げられて、ごっくんして落ち着きが益々なくなるの(笑)
  • やたら美味しそうに食べるヨコ
  • コーナー終わりそうになったら、口一杯にかきこむの
  • 食いキャラだなー
  • お取り寄せスイーツ
  • 丸安田中屋に過剰に反応
  • 口の横に食べかすを付けて食べる25歳
  • きゃー!!!!!
  • PV撮影の写真!!−ヤスヒナ
  • ピンポンパン風ですよ!
  • チューリップハットですよ!!
  • すばるさんがえっらい可愛い!!!
  • マル何か食べてる?

うん、食べてる印象が強かったです

そして最後の写真に全てを持っていかれた気がします

あぁーPV益々楽しみ(≧▽≦)