待ち合わせ→薬局

嵐の宿題くん 国文太一くん


  • すごいなぁ!ジャニーズが出てきたよ!!←そこに感心
  • 「もう黙って食え」って言っちゃうニノ
  • そういうとこ好き
  • 「自分でも気付いてきたでしょ?だんだん空回りしてる自分が」@ニノ
  • 「ものすごいアウェーでやってる感がする」@太一くん
  • 春のジャニーズミニ運動会
  • 相葉ちゃんの体操服姿に、ドキドキなんてしてないもん!
  • 白い鉢巻が可愛くてドギマギなんてしてないもん!
  • 25メートル走
  • 1周5メートルしかないトラックを5周走るの!(爆笑)
  • そして1番になっちゃう相葉ちゃん
  • 日テレ局内借り物競争
  • 太一くんの短所@ぐるナイスタッフ
  • ?最近MCがうまくなったと自分で言っている
  • ?特にゴチ、自分のリアクションでもってると思っている
  • ?僕は5年やっているのに喋りかけてもらったことがありません@奥川さん
  • 相葉ちゃんの短所@志村どうぶつえんスタッフ
  • ?金髪はどうなんだ?
  • 確かに!
  • ?英語がよくわからない
  • 例 「触っていいですか?」を「Don't touch me」と言った
  • ?アイドルとしての自覚が全くない
  • 納得

嵐のDVD CMが沢山入ってて嬉しいです♪