基本10時には布団の中

ネットで買ったショートパンツがいろんな意味でキツかった∞N∞です(残念なお知らせ)

大好きなショップの服がネットで買えるのを相方に教えてもらい早速注文したのはいいけど

サイズがなかったんですよ

どう考えてもSは小さいよ

でも欲しかったんだよ

頑張って痩せれば入るかな?とか思っちゃったんだもん

まぁ結果無残だったんですけども…

まず冬生地だったという(ノ∀`)

そしてウエストのボタンが飛びそう(ノ∀`)

思った以上に短くて太股曝け出しすぎ(ノ∀`)

これね20代前半じゃないとはけないというか、はいちゃダメな気がする(ノ∀`)

無駄金使ったな(ノ∀`)

だーって大好きなショップなのに広島にはないんだもん

昔は地元にもあったのになくなったんだもん

いい勉強になったね!

他はTシャツとワンピだし大丈夫だと思う(未開封)

 

今日はグータンシンゴの日ですね♪


多分リアルタイムでは見れないんですよ

眠くて耐えられない(-_ゞごしごし

ビデオの予約は完了!

あとは、しんどいです

今日放送かと思いきや!調べてみたらリアたんの回だった…

先週もテレビ欄にリアたんの名前書いてあったんですけど、2週連続ですか?

いいけどさ、かーとぅんKAT−TUNと時間かぶってるけどさ

え?これ何週送れなんだろう?

来週にはエイト出るのかな?

・・・まぁ見れるだけでもよしとしましょう

基本広島ではエイト見れないんだもん(○`ε´○)ぶ-っ