寛ぎ

サプライズメールをもらいました、∞N∞です☆

んふ♡愛されてるな〜私(笑)←幸せな人

また遊びたいな〜

 

はい!昨日ももちろん10時には布団に入ってたので

帰ってきてから見ました

以下、グータンシンゴ感想


  • 登場してすぐカメラ目線
  • さすがです!
  • 腰が低いです
  • 目が泳いでます
  • カメラがどこにあるのかチェックしてるんですね(笑)
  • 美人3人に交ざるヒナちゃんって新鮮!!
  • 違和感?(笑)
  • ちょっと怯えてる?
  • 何か強烈に可愛く見える!!
  • 「江角さんは怒ってはるんですか?」←ちょっと涙目
  • 「眼力ものっそい感じました」←頷きすぎ
  • 「なんか俺入り方間違えたんかなー思って」
  • このVTRまでのオープニングを何度リピッたか!!
  • ヒナちゃん可愛い!!
  • ちょっと探り探りな感じが初々しくて可愛い!!
  • VTRを見ながら会話してるところがさすがです!!
  • 六本木なのね(ぷっ)
  • 23で結婚したって言うともさかさんの発言に「おぉ!」って言うの
  • ふふふ
  • VTR明け 失恋話
  • 「何笑ろとんねん!」
  • 爆笑!!
  • ほんとありがとうございます!
  • あの笑い声なかったら、どう終わってたんだろう?(笑)

何でかわかんないけど、ビデオが途中からザーザーで音声のみなんですよね(苦笑)

最後のヒナちゃん失恋話が音声のみって!!!

ビックリしたよ!じれったいわよ!!

 

人を好きになるのが怖いってなんかの雑誌に載ってたよね

ヒナが本気になったらどんな感じなのか想像つきません

うっとおしいからバッサリ切られるの?とか思ったけど

そんな感じでもないしなー

いや、トラウマがあるからうっとおしくならないようにしてるのか?

人それぞれ考え方があるから

バッサリ切るのもそれなりの考えがあったからの行動だろうし。

 

星野さんホント面白い人だなー