小儀さん

今月最後の2連休を雑誌整理に費やしてしまった事に今頃気付いた∞N∞です

残念すぎる休日だな…

だって給料日前で財布の中身が寒いんだもん…

ガソリンもあと1メモリなんだもん…

今日晩御飯食べに行く約束だったのにドタキャンになったんだもん…(それは関係ない)

∞N∞さん本日晩御飯なしが決定しました(T.T)

ひもじいゼ(oゝω・´)b(精一杯の強がり)

エイトを見て癒されようと思います

OH!それ!200回生SP


  • この番組初めて見ます
  • ヘレンさんすっごい品のある方だなー
  • ももこさんも着物着てて可愛いの
  • ふじもっちゃんとヒナが夫婦に見える
  • エイト1賢いと自分で言っちゃうエイト
  • 「ヘレンさんに色々ね!」
  • さすが!こうやって培ってきたのね!営業力!
  • メガネかけてるヨコ・・・
  • どこのおっさんかと思った
  • 椅子に座ってすぐ何かを落とした?椅子がガタッとなった?のか動揺してるどっくん
  • ももこさん「すばる、起きてるか?」
  • 「大丈夫ですよ!全然起きてますよ」
  • ももこさん「急に帰らんといてな?一応1時間最後までおってな?」
  • 「大丈夫ですよ」
  • 「酒飲まんかったら大丈夫です」
  • いいねーこの仲がいい感じなのがいい
  • ふじもっちゃん「グルメ事を取り上げてる事はもちろんご存知で?」
  • 大阪ガスさんでねー」
  • ふじもっちゃん「そうですそうです」
  • 「よーいえたなー」
  • ヨコの頭よしよしするの!
  • ギャン!!
  • 関ジャニ∞ おかんの味
  • いわしとひじきのハンバーグ
  • フリップを逆さに使ってるヒナ(笑)
  • コンソメスープ
  • 「さっきもね母の日やから何かプレゼントせなあかんなって思って、弟に電話しておかん何が欲しいか言ってる?って言ったらおかんが【五万円】って言ったんですよ」
  • 美奈子(爆笑)
  • 土日は千円の横山家
  • 筑前
  • ももこさん「字も賢そうやなー」
  • ハニかむどっくん
  • 納豆
  • 遊んでても「今日おかん料理作ってるから帰るわ」って食べに帰るおーくら
  • ももこさん「えー息子やったら嬉しい、彼氏やったら絶対いややー」
  • 減量鍋
  • 1週間続く減量鍋
  • きんぴらごぼう
  • うざい喋り方な安田
  • 「でも残念ながらよく嘘をつくんで何がホンマか…」
  • 「ほんまですよ!」
  • ももこさん「嘘はつけへんけど、言いたい事がわからんわけや」
  • 正解!(笑)
  • おこのみ焼き
  • 包丁で他のものを切ったままで新しいのを切って匂いが移ってまずかったと
  • ヘレンさん「神経質なのね」
  • 「・・・そ、そうですね!神経質ですね!」
  • はり重さんって松竹の近くですよね?
  • あの角のお店ずっと気になってたんですよね…
  • でも自腹では行けない…
  • パン入りの箱まで運んじゃうジャニさん
  • 奥薗先生の料理
  • 「   おかーさーん」
  • ももこさん「チョット待ってねー今ご飯してるからー」
  • 「はーい」
  • この「はーい」がすっごい可愛いの!
  • この子よく妄想スイッチ入るよね?(笑)
  • ポンデリングをみんなに分けるよこちょがお父さん
  • そういうとこ好き
  • ハニーディップが好きなおーくら
  • 内山君のカゴに入ってるハニーチュロを狙うSな安田
  • ココナッツチョコレートを内山君からもらって嬉しそうなマル
  • ポンデライオンの鬣を外すヨコ
  • 「あぁー取れたぁ!」
  • うぅーん!かーわーいーいー(じたばた)
  • ふじもっちゃんの不器用さが面白い
  • 「ふじもとさーん」
  • 「藤本さん頑張って!」
  • 「杉本さーん♡」
  • 「杉本さんちゃうで」
  • そしてカメラに抜かれる安田
  • 「俺ちゃう俺ちゃう!」
  • 出来上がった肉じゃがとシュウマイを食べるエイトが可愛い
  • 食べるのに夢中になっておじいちゃんみたいにメガネが下がるよこちょ
  • キーワードがドロンって!

こういう番組見るとホントエイトって愛されてるんだなーってのがよく分かりました!

お腹すいたな…