ミスター・ポテトヘット

昨夜、嵐のDVDをへらへら見ていたら←また見てたらしい

弟が突然現れ、ビックリしてホントに飛び跳ねた∞N∞です

画面を見て

(おと∀うと)「錦戸は?」←友達のような口ぶり

(え∀ぬ)「おらんよ」

(おと∀うと)「なんで?錦戸は?」

(え∀ぬ)「これ嵐」

(おと∀うと)「錦戸は?」

(え∀ぬ)「あるよ?見る?」

(おと∀うと)「それ(パソコン)オークションできんのん?」

話流された!!

ここで大脱走DVD見せればよかった!!

ってか弟どんだけどっくん押しやねん!!

いや、多分エイトで分かるのがどっくんだけなんだろうけども!!

けども、「錦戸、錦戸」言い過ぎです

却下です!(え)

 

さ!田舎では本日発売BiDaN買ってきましたよ!

職場近くの本屋さんは1冊しか置いてくれないんだよなー

でも他の本屋さんに行く情熱は持ち合わせておりません、安田だし(失礼)

以下、個人的感想


  • 表紙を見た瞬間噴出してごめんなさい
  • だって自分で乳揉んでるんだもん
  • 顔より先にそっちに目を奪われたよ(笑)
  • みつあみ可愛いからマネしよっかなー(言うだけ)
  • 目次の安田安田すぎる
  • くるくる安田これかー!!
  • 外国の子供みたいだな
  • 振り向き安田
  • 服が臭うみたいだね☆
  • オーバーオール安田
  • うっかりパンツが見えてるのかと思ってがっつきましたが何か?
  • これTシャツ・・・え?ホントにパンツ?
  • ねぇ、どっち??
  • 黄色いパンツ??
  • エスニック安田
  • 妊 婦 で す か ? (真顔)
  • 夏場の妊婦さんかと思ったよ!
  • ・・・可愛いよ、認めるよ
  • この子ホントいろんな表情するよね
  • 雑誌見ててよく思います
  • 最後のんはDJオズマ風で。
  • それより笑ったのがテキスト
  • 私服が蛍光ピンクのボーダーTとミスターポテトヘッドの総柄スエットって
  • ミスター・ポテトヘッドって!!!(爆笑)
  • 懐かしい!!
  • ジャニエウェブに載せたあれでしょ?
  • あれ子供もパジャマだったよね?
  • 1つ前の携帯にまだ残ってるはず!
  • 見なくても鮮明に思い出せるけど(笑)
  • ・・・まさか同じの?
  • チャックがないから不便だっていうあれですか?
  • それともミスター・ポテトヘッドの新作ですか??
  • きーにーなーるー!!

何だかんだ言ってますが安田のファッションセンスは好きです

ピアスの位置とか真似したくなるもん

痛そうだからやってないだけですけど。

 

バックナンバーでマルBiDaNをまた買おうかな?とか、ちょっと思ってみたりなんかして・・・ね?(笑)