ババみれタレント

今日の入浴剤はお茶でした!∞N∞です

我が家の洗面所には入浴剤と石鹸の山です(ノ∀`)

あれいつになったらなくなるんだろう、特に石鹸

 

スカ☆J 2006 8 9 湘南編 【和希沙也さん】


  • ・・・ごめん、誰か分からん(ノ∀`)
  • 今のビジュアルが嘘の様なよこちょ
  • 「こないだ沖縄行ったよな」
  • 行きましたよ ←はもった
  • この時の八の字眉毛などっくん
  • 前髪が短いよーかわいいよー(やっぱり)
  • 「おめぐはグラビアとかやる子なんや」
  • 言い方がぎこちないのが可愛い
  • おっちゃんの芸暦は11年目(笑)
  • ゲストよりおめぐの方が断然好き
  • イルカにテンション上がるエイトが可愛い
  • ヒナってアロハシャツ似合わないね
  • イルカを見てはしゃいでるどっくんが小学生みたいです
  • シーウォーカーに挑戦に選ばれる
  • これは期待しております
  • イルカの待つプールに向かう
  • 「ヤバイドキドキしてきたー」 ←すでに乙女口調
  • 「楽しみです」 ←自分を映す
  • 「楽しみだねっ♡」 ←振り向き笑顔
  • なんじゃぁ!!!!この乙女!!!!
  • 丸山さんはいつもあんな安田を見てるんですか?
  • そりゃいちゃこらするわなー
  • そりゃ引っ付きたくなるわなー
  • あーあーあー乙女だなー筋肉ムキムキの癖に!!
  • まずは安田から入水
  • ヘルメットを被せられ
  • 「うわぁぁぁーうわぁぁー」 ←高音
  • 今日は乙女モード全開ですかそうですか
  • 見学チームがプールを見てます
  • 「あ!あれヤスや。足短い」
  • 爆笑!!
  • 大正解です!!
  • 入水前の丸山さんが男前
  • しかしタオル巻いてるのが残念
  • 終始高音乙女モードな安田
  • おもちゃみたい
  • この感動を伝えようとボードに書いたのは
  • 【メス2匹 オス1匹】
  • 爆笑!!
  • 「2クールやってて一番おもろかったで」
  • 本当にね
  • 爆笑してるどっくんの大きい口
  • ちゃんとフリップで褒めるよこちょ
  • なのにすぐ見ない安田
  • 喜んでる動きがブリキのおもちゃ
  • 安田が面白い!!
  • 興奮しすぎてガラスにぶつかる安田(爆笑)
  • 笑いの神降臨だね
  • 「あん中入ってるのにイルカ全然見てない」
  • 大倉さんの冷静すぎる一言好き
  • そしてムキになって指示するヒナ
  • 飽きたのでプールから離れるメンバー
  • 「ヤスが初めてテレビでウケたからえぇやろ」
  • 「赤飯赤飯!赤飯や今日」
  • めでたいね(笑)
  • プールから上がってきた
  • 「今までの人生で何よりもイルカを近くに感じれた!」
  • 興奮ぎみにヒナに訴えます
  • しゃくれてます
  • ぶちゃいくです
  • でもすきです(いらん告白)
  • 乙女モードで感想言う安田
  • 「でもヤスなぁ今日一番面白かったで」
  • 「ほんまに?」
  • 「お前ずっとあれ被っといたら?そういうキャラにしたら?」
  • 水中アイドル誕生(笑)
  • また被ればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
  • 恋のギャル騒ぎ
  • ナンパされるオーラの話に前屈姿勢で聞く大倉さん
  • ニヤニヤして話を聞くよこちょ
  • ひょっとこ顔なマル
  • 「そんなんされても俺は絶対声かけられへんからな」
  • 無類のシャイ@テロップと共に流れるトゥーシャイシャイボーイ(爆笑)
  • まさかの観月ありさ(爆笑)
  • いかん、ある意味身内ネタだよ(爆笑)
  • 夏の裏アイテム おばけ探知機 よこ
  • おばけネタには丸山
  • 裏グルメ 松原
  • 「インド風カリーライス」
  • 「カレー?今日の昼飯もカレーですよ?」
  • 「二人で食いに行ったやつね」
  • 二人でカレー食べてるとこを見たい
  • 野菜カリー70倍を注文したすばちゃん
  • 「のど痛なってきた」
  • 裏スポット アイスバー りょうヒナ
  • コートを着たどっくんの可愛さ
  • フードを被るどっくん
  • 自分の可愛さをよくご存知です
  • バーにこなれてるどっくん
  • 氷のグラスをかじる二人
  • すぐ欠けるどっくん
  • なかなか欠けないヒナ
  • 必死な顔がぶちゃいく
  • しかも鼻水噴射(爆笑)
  • 「今鼻水出た!鼻水!!」
  • それでも頑張るヒナ
  • 「もーやめときやめときやめとき」
  • どっくんに止められてるよ(笑)
  • 恋のギャル騒ぎ パート2
  • 逆ナンの話を聞いてる時しゃくれてるマル
  • 妄想膨らんでそうですね
  • 「お前は喋るたびにチャラチャラチャラチャラ(鳴らして)」
  • わーヒナに叱られたい!
  • 「22(歳)でそんなダラシナイ事したらアカンよ」
  • すげーカッコイイ!!
  • 逆ナンってされて嬉しいか?って話に
  • 「されると嬉しいですよ」
  • なぜ君が答える!(笑)
  • ビックリしてたら裏ジャニでのナンパの話を披露するマル
  • あーそうですよね、ビックリしたよ
  • 隣で大倉さんが喋ってるのをじっと見てるどっくんが子供
  • 「浮かれるもん」 ←エコー
  • 夏じゃなくても浮かれてんしゃん(笑)
  • エクソシストに挑戦するマル
  • さすがです
  • 役割をよく分かってます
  • お腹チラリズム
  • わー今より引き締まってる
  • ちょっと泣いてる(笑)
  • 夏の柔らか美人を探せ!
  • 「私は体が柔らかい女性が大好きです」 ←明朝体+エコー
  • リンボー対決
  • リンボーの棒を持って揺れてるマルの中腰がヤラシイ
  • やる気なさ気に棒を持ってる よこ
  • マルが成功した瞬間テンション上がる大倉さん

貴重な安田が面白い回でした