満遍なく見れるって言ってたよね?

さっきからNewSのセットリストを探してます、∞N∞です!

さ、寒いよ…

熊本はあんなに暖かかったのに…

こたつだけでは耐えれないので暖房入れよう、そうしよう

 

えー昨日見たばかりのNewSコンなのに、記憶が残念なくらいありません(ノ∀`)

何歌ったのか?とかわかんない(・_・;)

思い出されるのは小山の顔ばかりです(残念なお知らせ)

ってこんな書き方したら、どんだけ小山見てたんだよっ!って感じですが理由がちゃんとあるんですって!(必死)

では、久しぶりに感想いってみよー

NewS CONCERT TOUR pacific 2008 1 13 in 熊本 1部

セトリ探したけど見つからないので、順番違ったら後で手直しします


  • 縦長のステージで席はメインステに向かって右側のスタンド
  • バクステ側の画面は近すぎメインステの画面は遠くて見えにくい
  • 肉眼に頼ろう
  • 前三列が親子席の為視界をさえぎるものがなく見やすい
  • 残念なくらい周りに小山うちわが少ない
  • 左隣のお姉さんが小山うちわで、しかもかわいかったのでこりゃおこぼれをいただけるぞ!と期待する
  • weeeek
  • カウコンで着てた衣装で登場
  • マッスーが黄色いスウェットみたいなアレです
  • どっくんが青いダウンベスト着てるアレです
  • 小山がバーテンみたいなアレです
  • 小山がバーテンっぽくて早くもときめく
  • メインステ遠いので顔わかんないから、シルエットでときめく
  • BEACH ANGEL
  • この曲でステージをくまなく歩いてました?
  • そして早くも近くの花道に小山登場
  • 隣のお姉さんに気付く小山
  • さっそくアピール
  • そしてあんま移動しない
  • 結構な時間同じ位置にいます
  • 分かりやすすぎる
  • こっち向いてます
  • 私は小山の後姿が大好きです
  • しかしこっちを向いたまま移動
  • (・д・)チッ
  • この後ことあるごとに私達の前の花道にやってくる小山
  • 裸足のシンデレラボーイ
  • この辺ですかね?
  • どっくんの髪型の異変に気付いたの
  • もみ上げがないんですけど!!!!!
  • どこ行ったの?もみあげ!!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • やっすいズラ乗せたみたい!もみあげがない!!
  • 横から映った髪形は小学生
  • でも前髪は長い
  • もう…なんか…惹かれる要素が行方不明
  • 私は彼に何を求めてたんだろうか?もみあげ?
  • 希望〜Yell〜
  • PV思い出すわ
  • 挨拶
  • 錦戸「お父さんは熊本出身です、僕は大阪出身です」
  • もみあげどこやったの?(しつこく言う)
  • ごめんねジュリエット
  • 前日に覚えたフリの一部を踊れて満足
  • しかもバージョンが変わっててかっこよくなってた!
  • 溜めって大事!
  • そしてチャックを下ろすのがあんなにヤラシイ行為ってお勉強になりました
  • 愛のマタドール
  • 赤い衣装でしたよね!
  • 予想してた衣装に近くて納得
  • これだっけ小山がくねりと腰回してたの
  • 細い腰だよね
  • そして手越くんは歌うまいよね、つくづく思う
  • ♪この痛み癒してぇー♪ってとこ大好き
  • あれ?見たことある赤い布って思ってたら錦戸さんがフライング
  • SHOCKの光一さんフライングしててビックリした
  • NewS対決
  • 画面に顔が一人ずつ映るんですけど、一人八の字眉毛手移ってる錦戸さん
  • わざとって分かってますが、ちょっと「ぎゃっ」ってなる
  • SHOCK MEとDevil or AngelのMix
  • このバージョンがめっちゃカッコイイ!!
  • しかも大好きなこの曲同士をこんなことに!!と大興奮!!
  • ずるいわー
  • 赤チーム 山下さんマッスー小山 SHOCK ME
  • 青チーム どっくん手越くんシゲ Devil or Angel
  • 最初は交互に歌うのにサビになったら同時に歌うの!
  • これは是非DVD化してほしい!!
  • チラリズム
  • ここ大いに期待してました
  • なんせメガネ持参ですからね!
  • いつ始まってもいいように首元にめがね下げたからね!
  • な の に ! !
  • 上の赤・青衣装のままって_| ̄|〇
  • めがねなしだなんて_| ̄|〇
  • しかも結構軽く終わっていった
  • がっつり踊る気だった人の空回った気持ちはどうしたら?
  • Private Hearts 小山ソロ
  • おぉ!ソロですか!
  • ハットを被り顔アップになり
  • Private Hearts   はぁはぁはぁ」
  • お隣のお姉さん「きゃー」
  • すいませんすいません、顔の長い犬に見えて笑っちゃってすいません
  • あれは角度が悪かったんだってば!
  • 走って駆け寄ってきた犬に見えたんだってば!
  • そしてこの曲なんかで聞いたなーと思ったらファーストDVDに入ってますよね?
  • 3人くらいで歌ってましたよね?
  • この曲いいなーって思ってたから覚えてます
  • あれを一人で歌わせてもらえるようになったんだね、よかったね
  • なんとかなるさ マッスーソロ 途中から+P、小山
  • かっわいいんだよー(でれでれ)
  • フリがすっごい可愛いの
  • それを踊ってるマッスーはもっと可愛いの(*´д`*)
  • その後マッスーとM.A.Dの劇
  • マッスーが柄の悪いM.A.Dに囲まれてピンチだ!ってなって、それを助けに行く小山と手越くん?
  • 状況を説明してる小山
  • で!マッスーがローラーブレードを滑りながらフライング
  • これがまた可愛いの(*´д`*)
  • くるんくるん前周りするんだけどね、フードが勝手に頭にポスって入っちゃってフードがぶったまま回ってんの
  • しかも脛見えるチェックのズボン丈
  • もー小学生みたいで可愛い
  • 担いで連れ去りたい
  • 悪い人たちに絡まれてるところに姿三四郎登場
  • ごめん、ドラマ見てないから全くわかんない(ノ∀`)
  • 星をめざして
  • ここでしたっけ?あの豪華な衣装は
  • どっくん右肩に真っ白の長いファーがもさーっと乗ってました
  • え?成人式?
  • NANDE×2 DAME
  • 書いてないだけですけど、メンバーが歩いて外周を移動する時は必ず小山が来てました
  • えぇ必ずです
  • 毎回です
  • わかりやすすぎる小山
  • 他のメンバーといえばシゲも通ってたな
  • その次がマッスーです
  • 可愛かった(*´д`*)
  • 太陽の涙
  • ♪たいようのっ ジャーン なーみーだー♪って感じです(分かりにくい)
  • MC
  • まずクロサギの映画予告
  • いい場面で太陽の涙が流れますよ
  • ♪たいようのっ じゃーん(ここでクロサギって文字がバーン) なーみーだー♪
  • 小山「おーカッコイイ!あれいいとこで曲使われてるよね、ちゃんと♪たいようのっ じゃーんとこで文字がバーンって!あれカッコイイね」
  • 山P「あーあれね。監督が考えてくれたんじゃないかな」
  • そうでしょうね
  • 昨日ご飯を沢山食べた話
  • 馬刺しを食べて釜飯を食べたんだけど…
  • シゲ「小山がさーご飯蒸らさないから米に芯が残ってて最悪だよ。あの青いのが消えて」
  • 小山「よく旅館とかである青いやつね」
  • 錦戸「固形燃料」
  • シゲ「15分待てって言われてんのに、すぐ開けてさー」
  • 結構ムキになってます
  • 錦戸「しかも小山火消したやろ?」
  • どんだけ待てなかったんだろうか…
  • シゲ「で、俺小山と同じチームだったから」
  • 小山「チームって」
  • 錦戸「たこ飯チームな」
  • シゲ「そうっすよ。チームたこ飯」
  • シゲは基本どっくんとの会話は敬語(笑)
  • 錦戸「最後ささ身きつかったなー。筋肉付けたいからって(山Pと)一緒に頼んだやつ」
  • 小山「しかもあれ最初の方に頼んだのに、来たの最後だったよね」
  • BOAOの話
  • 小山「見ましたよー」
  • シゲ「え?もう出てんの?」
  • 錦戸「あれちゃうねん。全部うつろ気な顔してんのはそう言われたからで」
  • なんか早口で聞き取れなかったんだけど、チャック開けたのも言われたから?
  • ご飯の後にみんなで温泉というかスーパー銭湯みたいなとこに行った話
  • DVDにも入ってる入浴シーンよりも今回のがスゴイと
  • 山P「前回の鹿児島入浴シーンも一度全部モザイク入りを作ったんだけど、事務所的にNGだったらしいよ」
  • どんだけモザイクだったんだろうか…
  • 今回もカメラを置いてたら「これ映ってねぇんじゃね?」と近づいて行って目の前でシゲがタオルを落としてガッツリ映ったと
  • 小山「シゲジュニアがね、映っちゃって。モザイクはシゲの顔でいいじゃん」
  • 山P「シゲの小さいときの写真使えば?」
  • 珍しく下ネタになった上に山下さんまでのった!とテンションがあがる
  • シゲ「何で俺だけ?」
  • 増田「ジャニーズはダメだけどシゲはOKみたいな」
  • シゲ「何で俺だけ下に見られてんの?」
  • 増田「下じゃないよ」
  • 小山「ジャニーズの壁取っ払ってもいいんじゃね?」
  • シゲ「何で俺がそっから?」
  • シゲだからでしょ♡
  • シゲ「そういうのって、俺らが女の子の見るときと同じ感じなの?山下くんがバッってやる(肌蹴る)とキャーってなるでしょ?」
  • 錦戸「おんなじて」
  • 小山「同じってどんな気持ち?」
  • シゲ「ちょっとエッチな気持ち」
  • そしてスケベ扱いされるシゲ
  • シゲ「スケベですけどなにか?」
  • 散々お風呂の話をしてて
  • 小山「お風呂気持ちよかったね!マッスー」
  • と話を振るも何か様子が違う
  • どうやらマッスーだけ一人ホテルに帰ったらしく、これに食ついたのが錦戸さん
  • 錦戸「何で一人で帰ったん?なんかあったん?」
  • 増田「特に何もないけど」
  • 錦戸「みんなで風呂がイヤやったん?」
  • 増田「そういうわけじゃなくて」
  • 錦戸「ちん●ついてないの?」
  • 錦戸さーん!この辺親子席なんですけどー
  • しかもあなたのうちわ持ってる子が沢山いらっしゃるんですけどー(笑)
  • 珍しく下ネタっぽくなってきたので軌道修正する小山
  • 小山「ほら、親子席もあるからね。小さい子見てるから」
  • シゲ?「大人の階段のぼっちゃったね」
  • 錦戸「こんなんちっさいもんや」
  • あなたにとっては小さいでしょうけどもね(笑)
  • 錦戸「ホテル帰って何してたん?」
  • 増田「お風呂入ってた」
  • 錦戸「温泉行かずにホテルの風呂入ったん?」
  • 増田「うん、あの、あれ入れて」
  • 錦戸「バスクリンやろ?」
  • シゲ「バスクリンって」
  • 増田「バスクリンじゃなくて、入浴剤」
  • 錦戸「一緒やんけ」
  • 小山「バスクリンって商品名」
  • 錦戸「ほんなら、お前は絆創膏のことバンドエードって言わへんの?」
  • どこムキになってんの?
  • そしてもみあげはどこに落としてきたの?
  • 結局入浴剤はローズヒップだったらしい
  • そんなとこまで可愛いよねマッスーって(*´д`*)
  • 何でみんなで温泉を断ってまでホテルのお風呂を選んだのか?と言われ続けゆっくりお風呂に入りたかったマッスー
  • マッスーはお風呂が長いって話になり
  • シゲ「どこをどんだけ洗ってんの?」
  • 錦戸「ちゃうねん、要領悪いねん」
  • 言葉がストレートだよねどっくんって。
  • こっからお風呂で洗う順番の話
  • 増田「頭洗って、体洗って、リンスして」
  • シゲ「え!リンスは体洗う前でしょ」
  • とみんなに総攻撃を受けるマッスー
  • 増田「違うの、体洗ったらこの辺(襟足)に泡がついてキシキシになるのがイヤなんだよね」
  • コンサート後とかシャワーをする時大体山Pと一緒に帰るマッスーはありえないほど急いで入ってるらしい(笑)
  • そうじゃないと間に合わないらしい
  • 増田「こないださ、シャンプーした後に体洗ってリンスするの忘れちゃって!お風呂から上がったら髪ぱさぱさだった!でもその方がセット決まるんだよね!」
  • って嬉しそうに言って会場を無音にさせました(≧m≦*)ムプ
  • あーなんて可愛い人なんだろう
  • 山下さんは乾燥肌なので洗顔は使わない
  • どっくんは最近洗顔使わないとブツが鼻の横に出来るようになった(笑)
  • シゲ「小山って洗顔の泡立てうまいんだよな」
  • 小山「俺上手いよ」
  • シゲ「すっげーの、もわーってな?」
  • 増田「泡で出てくるのより泡立ってる」
  • シゲ「俺やりかた教えてもらったもん」
  • 小山「水をぱっぱってやって手をこー膨らませて空気を入れながらするといいよ」
  • んじゃ毎日泡立てに来てくれたらいいのに
  • 洗面所専用でつったってたらいいのに
  • 愛なんて 手越くんソロ
  • 「僕はクサイ歌詞とか大好きなんですよ」
  • 可愛い顔して言うのねー
  • 歌うまいよね
  • ♪朝の日差しに 君の笑顔と 〜♪
  • んトコ大好きなんですよ、あの裏声!!
  • 生で聞けて満足です
  • 君想フ夜
  • 私の大好きな最後手越くんシャウトがあんまり聞けず残念
  • メンバー紹介ラップ
  • もうジャニーズでは定番ですね
  • サヤエンドウ
  • 最初のオーオッオーオは並んで踊ってほしい
  • NEWSニッポン
  • 永遠色の恋
  • この曲知らない
  • 真冬のナガレボシ
  • えーサビだけー!!
  • もっとちゃんと歌って欲しい
  • SNOW EXPRESS
  • 素で「うぅわっ!」って言ってました
  • まさかまた聞けると思ってなかったから!
  • もうこの曲なんでこんなに切ないんだろうね
  • 何でちょっと泣きそうになるんだろうね
  • フリ大好きです
  • Question?の曲
  • 一人ピロキの声に似てる子がいるよね?
  • ちょっとビックリしてしまいました
  • 多分骨格が似てるんだろうな
  • 結構いい曲でしたよ
  • code どっくんソロ
  • 赤いシャツに赤いズボン
  • 真っ赤な人が歌ってたんです
  • えーあのざっくり首元あいてるTシャツが好きなのにー
  • 歌ってる間にずれていって鎖骨が見えるのがいいのにー
  • 曲と衣装が合ってませんがいいんですか?
  • トキメキポイントが・・・
  • もみあげもないし…
  • 基本ハズレ無しの彼に一体何が?
  • 紅く燃ゆる太陽
  • Change the World
  • ライブで盛り上がる曲ですな
  • 小山挨拶
  • チェリッシュ
  • アンコール
  • TEPPEN
  • これっけ?トロッコで小山が来たの
  • 端にいる人に手渡しで色紙をあげて次移動するときには既に隣のお姉さんに視線ロックオンな小山が笑えました
  • 一応私も視界に入ってるんだろうけど、フォーカスあってないよね絶対
  • Weeeek
  • マッスーの色紙がびゅーんと飛んで行き最後尾の暗幕の裏まで行ってしまい、それを見て「あー」って顔をしてるマッスーがえっらい可愛かった連れ去りたいまじで!
  • この辺で忘れてたようにどっくんがちょろっときた
  • ほんとちょろっと
  • あのいつものお手フリしてた
  • あとね小山の後ろ姿と近くのマッスーどっちみたらいいのか視線迷子になって挙動不審になってたのを姉ちゃんに見られてた(ノ∀`)
  • ロッコが近くに来ても席移動がない熊本!えらい!!
  • だから手越くんもステージから降りて近くまで来てくれてました
  • アノ子すっごい可愛いね
  • TVで見て可愛いってのは分かってたんだけどさ、ホント可愛いの
  • 顔小さいし目はくりくりだし
  • 上を見上げるあの目が可愛くってビックリした
  • あんなに可愛いのにドSって素敵すぎるわ

わぁ…

いつもの様に無駄に長いですね、お疲れ様でしたm(_ _)m

まーほんとことあるごとに小山ばっかり近くに来て、どっくんがほとんど来ませんでした

あまりに小山ばっかり来るから、小山の記憶しかないっていうね

なんか日焼けしてません?あの人

余計チャラく見えてときめいた

マッスーも可愛かったー(*´д`*)

何してもかわいいんだもん、いつか連れ去りたい

ファンの子もお行儀良くて楽しいNewSコンでした♪

誘ってくれたさわさん、ありがとうございました!