まじでヤバイと思うんです

相葉ちゃんに10円ガムを買ってあげる夢を見ました∞N∞です

あの丸い4つ入りのオレンジ味を選んでました

沢山ある中でオレンジを選んだってトコに喜んでました私

オレンジ=マルは夢の中でも健在

私の中で相葉ちゃんって何歳設定なんだろうか?

そして相葉ちゃんにガムを買い与えるように言ってきたのは櫻井くんでした(* ̄m ̄)

私の中で相葉ちゃんと櫻井くんセットが好きみたいですよ

まぁその後登場したのは小山ですけど( ゜з゜):;*.':;


人がせっかく相葉ちゃんと両思い設定でウキウキしてんのに邪魔しやがって!

両思い設定なのに相葉さんったら全く普段と変わらないので悶々としてたら

櫻井くんがガムを買い与えるように言ってきたんですけど

相葉ちゃんがガムを選んで

「これにする」と持ってきたオレンジのガムをレジに持っていく途中で小山が登場し

ナンパされてんのに相葉ちゃんったらコンビニに来てた子供と遊んで気付きやしねぇ(笑)

あぁAB型と付き合うとこんな感じなんだろうなーと思いながらも

小山は常に話しかけてきてたしとってもチャラかった

そして流されてしまってる自分がとてもリアルでした(ノ∀`)

ちゃらいことばぜめだった

ビックリして目覚めたらまだ4時だった_| ̄|〇

ってかそんな夢をみてる自分って_l ̄l○lll

つかれてるんだ、きっとつかれてるんだよこんしゅうていじばっかだけどさ

明日も休日出勤です

その後∞N∞さん好みなちょっと濃い顔上司たちと飲みです

内心はヒナ祭ですけどね☆

早く帰れるといいなー