来月もMOMOKO

最近このカテゴリーが確実に数を増やしてますよね

放送されてる地域って素敵☆

 

嵐の宿題くん菊池桃子さん】


  • 相葉ちゃんがさらに髪が短くなってる?
  • 松潤が道明寺
  • 櫻井「相葉君!でもジャニーズジュニアの時スーパーアイドル相葉ちゃんって呼ばれてましたよね」
  • 相葉「僕も永遠のスーパーアイドルですけども」
  • そうだね言われてたね何か記憶ある8J
  • スーパーアイドル相葉ちゃんの笑顔
  • Wピースです、可愛いんですが目線を送るカメラを間違える(ノ∀`)
  • あれまともに映ってたら可愛かっただろうね
  • 菊池さんの娘さん見る目あるよね(笑)
  • ニノご指名入りましたよー(笑)
  • 6歳児のダメだし(爆笑)
  • ニノ「じゃぁ今誰なんだろ?」
  • 可愛いなー
  • 髪が変わらないから今は櫻井君が好きです@手紙
  • ニノ「おーい!」
  • さっさと振られた(笑)
  • 大野「僕の名前は上がってないんですか?」
  • 6歳で大野さんの魅力が分かったらお友達になりたいです
  • 櫻井くんの流行語大賞の話にかぶせてサラダの感想を言う松潤(爆笑)
  • 松潤「ごめん、何話してた?」
  • 櫻井「何も…はい」
  • 櫻井くーん!!(笑)
  • グラバラリーフを食べて
  • 大野「うまい」
  • ニノ「みんながそんなおいしかないって言ってるのを小さい声で三回くらい言いました」
  • 大野「大好き♡」
  • 可愛い!カメラ目線可愛い!
  • チーズにつけて振る大野さん、そして
  • 大野「大好き♡」
  • ニノ「そんな番組あったね」
  • おもしろいなー
  • おぐ「どういう時に食べるんだろうね?」
  • 松潤「お祝い事とか…」
  • 櫻井「これがですか?」←被せぎみ
  • ニノ「貧乏家庭だよ?これ貧乏家庭だよ、葉っぱしかでてないから」
  • やまたろだから!
  • マキシマムうまいと言った時にマヨネーズが唇に付いてる櫻井くん
  • 櫻井「好きは花は?」
  • 相葉「一輪挿しです」
  • えー(笑)
  • 予想外すぎてすごいよね!
  • ニノ「いーの!相葉ちゃんはね!」
  • 櫻井「一番ほしいものは?松本くん」
  • 松潤「家です!」
  • 櫻井「夢が全く無ーい」
  • リアルだよ
  • 櫻井「今一番怖いものは何でしょう?ワイルドに言ってみましょう」
  • 大野「・・・・鮫です」
  • かっこいい!!(笑)
  • 2000年3月のkindaiより松潤は彼女に何て呼ばれたいか?
  • 相葉「まつもっちゃん」
  • あだ名じゃん(笑)
  • 相葉「じゅんたん」
  • 松潤「殴るぞ!」
  • 言った相葉ちゃんが可愛いのに!
  • ニノ「潤ぽん」
  • 大野「COOL潤」
  • 商品名じゃん(笑)
  • 正解はじゅんのすけ!(爆笑)
  • 松潤「この時俺どうかしてたんだよ」
  • ほんとだね(笑)
  • ニノが見えると言って目を覆うのが可愛い
  • ぎゃー!!LIPSのCM入ってた!!
  • アイメイク濃い亀ちゃん!!
  • 家事障害物走
  • 大野さんはのんびりお母さん
  • ご飯が余ったわりにはおにぎりが小さいよ
  • 洗濯物をたたむ大野さん(*´д`*)
  • 下着のたたみ方一緒!
  • 靴下はどうなってるんだろう?
  • それなら確かに荷物コンパクトだろうね
  • ニノ「こうなったら清原くらい切ろうと思ってるんでそしたらまた付き合ってください」
  • またってなに?(笑)

毎回楽しいですねこの番組!